どうも皆さん、初盆が無事終わり、ホット一息どっと疲れたモ一リ一カンカンです。


某アザラシ幼稚園を眺めながら書いてます


あそこの民度マジでいいよね、謎の一体感も最高やし


24行目は準備の仕上げをしただけですが、翌日朝早いんでもう書きませんでした


え?結局深夜の1時まで友達とLINE電話してたやろって?ちょっとなんのことやらよくわからない


二十五行目はいよいよ初盆、親戚とみんなで村の家に集まり、お坊さんがお経を唱えて、あとは村の人たちが何人か来てくれました


父さん途中で何度か疲れて昼寝してましたね、その間も自分は祭壇の前で待機、村の人が来たら父さんを呼ぶ………


疲れた、結局あの日スポーツドリンク何本も飲みましたね


家に帰ったらそのままばたんきゅー


さてさて本日はジャスコで買い物したり、祭壇の片付けを少ししたり、校外学習の荷物を某クロネコヤマトの事務所的な場所に持っていったり


そんなわけで面白いことがありました


ジャスコにてクレーンゲームを見つけまして、「お前いくらなんでもマイクラ下手すぎるからコントローラーで操作した方がいい」と、各方面(?)から言われているぼくは、景品がコントローラーのクレーンゲームを見つけ、早速やりました


そしたらなんとビックリ、アームが強い強い、下手なことせずに正攻法で持って運んで取れちゃった


なんとたったの600円!


さてと、眠いからそろそろ終わろうかな


製作・著作

━━━━━

(M)(K)(N)