どうも皆さん、最近21時以降になると眠くなるモ一リ一カンカンです。


眠いけど、頑張って書いてます


昨日の日向灘の地震から南海トラフが来るかもってことで、うちも水だの食料だの、点検をしました


ついでにめっちゃ怯えてました、生まれて初めてトイレに行くのが怖かった


今日は神奈川にて5弱の地震、今年は自然災害に狂わされてますね、今度の台風も東北横断するみたいですし


話は変わりますし、ブログで何度か書いた気もしますが、体質の話を少し


自分は体質がコロコロ頻繁に変わるようです


ある時は夜起きていることが困難になったり、またある時は不眠、一番ひどいのは午前中に突然起きるビジュアルスノウ


体質が変わるたびにそれに適応した生活をしなければならないので、結構しんどいのです


さて、無理に起きててもしんどいだけなので、さっさと寝ましょう


まぁ、ホントは何十分も前にさっさとブログを書けたのですが、眠くてそれどころじゃあ無かったですね


製作・著作

━━━━━

(M)(K)(N)