昨日のXに上げたけど、一応出来た下描き…



後ろのコライドン&ミライドンに苦労したんだけど、特にコライドン…!
なんかしらんけど難しかった~アセアセ
日頃コライドンさんにはお世話になってるのに笑



ウチのコライドンふたり。

右はライドの子。左は後からゲットの2体目の子で、100レベルまで育ててブルーベリー学園でのバトルで活躍させました。


さて土日の休みでイラスト進めたいな~。


虹虹虹虹虹虹


そうそう、昨日はまた眼科に行ったのでした。

右目の白目の上の方の炎症、もうだいたい治ってた。

で、今までよりゆるい目薬を処方してもらって、1日3回点眼して、診察の方はもういいですってなりましたヽ(´▽`)ノ

あ~やれやれ。ひと安心にっこり


今日は仕事で、5時半終了でした。

なんか今日当たったピッキングは大口出荷のが多かったような…。疲れた…ネガティブ


ってことで皆様も良い週末を…うさぎのぬいぐるみ