本日は新年度初日‥‥ とは思えないくらい園全体が落ち着いていました。




手前のお二人様、一番先に盛り付けにきたけどおしゃべりに夢中でごちそうさまは一番最後でした笑

「え!もうおかわりないの?!」

確かに、今日の肉じゃがはもうちょっと食べたかったー

ひとつ上の学年が卒園していき、悠々とロフトで食べるシン・くじら女子ーズ

昨年度まで窓からお隣の農政事務所🅿️しか見えなかった中ロフトですが、配置換えを行い園庭が見えるようになりました。


「イイ感じー!」


ご満悦な様子。

突然の昭和!ちゃぶ台チーム。

奥のティピーで食べたいって声はいつ頃あがるかな~。

「外で食べた~い」
とテラス席を選んだシン・らいおんズ


押し入れの下の段は彼の部屋。
今日はワタシもお邪魔して一緒に食べました。


やっぱりご飯は気の合う仲間と好きな場所で食べるのがいいですね。



ミネ

(さすがに6連投直後。本日はさらりと‥‥)