自分の最低な所に
自分の嫌な所に


〝❤️〟をつけて
その言葉を味わってみる。



すぐ泣く❤️
飽きっぽい❤️
すぐ逃げる❤️
すぐ頼る❤️
すぐ怒る❤️
めんどくさがり❤️
説明下手くそ❤️
ルーズ❤️
気分屋❤️
へりくつ❤️
気がきかない❤️
忘れっぽい❤️
我慢できない❤️
ネガティブ❤️
空気読めない❤️
気配りできない❤️
整理整頓苦手❤️
すぐ空回る❤️
周りが見えなくなる❤️

と、
何回かやってくうちに

なんだか愛しぃなーって思えてくるよ♫笑笑




最後に、、


そんな最低な所がまた、私のイイ所❤️


そんな最低な所がまた、私の最高な所❤️


そんな最低な所があるからまた、私は愛される❤️


と言ってみよー♫

言えなかったら
書いてもオッケー✨
スマホでもオッケー✨

外に出すのが初めの一歩



2017年も残りわずかとなってるので

そんな愛しい自分に
できるだけ
どんどんオッケー出しまくって

2018年を迎えられるようにしてあげたいと思いましたブログでした照れ⭐︎



ブログを読んでくれた
そこのアナタ❣️




読んでくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️

イイねしてくれてありがとうえーん❤️


コメントしてくれてありがとう笑い泣き✨❤️


そして、これ、
やってみてー♫


今日も一日楽しもう♫(*☻-☻*)



色んなハッピーの
カタチがあってイイ❤️笑