京都の続き1 | 続・たんぽぽの言葉

京都の続き1

先日の京都へ行った時の

携帯画像を取り込んでいなくて


やっとこさ取り込めたので


思い出とともにupすることにしました


北野天満宮お参りした後


遅めのランチへ・・・



人気のお豆腐屋さんのお店

とようけ茶屋


北野天満宮のほぼ目の前にありますので

迷うことはないかと思います


続・たんぽぽの言葉


ゆば定食を頂こうと思っておりましたら

売り切れで食べれませんでしたガーン


なので


お丼にしました


こちらが生麩丼


続・たんぽぽの言葉


こちらが湯葉のあんかけ丼


続・たんぽぽの言葉

京都にしては味は濃い目・ご飯多い目ですが

お腹がペコペコだったので

おいしゅうございました~