国産自家栽培タンポポの日本たんぽぽ農園活」

 

:不妊は男性、女性双方に原因があるといわれています。
・男性の場合は精子の量が少なく、元気がない。
・女性の場合冷え性などで基礎体温が上昇せず健康な卵子を作れないなどがあります。
:タンポポには女性ホルモンを活性させ、基礎体温上昇に作用します。

「野菜たんぽぽ」には、独自の栽培方法により精子の量を増やす亜鉛を多く含んでいます。

 極上蒲公英香琲(タンポポコ-ヒ)

・亜鉛、成分が強壮効果をもたらし元気が出ます。

・亜鉛:Zinc(蒲公英香琲含有量20.14mg
:生理作用・・・
・銅、亜鉛-SODにメタロチオネインを構成し抗酸化作用に働く。
・組織呼吸に必要な炭酸脱水素酵素など消化、代謝の多数酵素に働く。
・インシュリンの構成成分であり血中インシュリン濃度を調整する
・膜の安定化作用(膜調節酵素や膜のSH基と相互作用、抗酸化作用に働く。
・中枢神経の形成と機能維持に、脳の活性を高め思考力、記憶を強化する。
・卵細胞刺激ホルモン、黄体形成ホルモンの働きを助ける。
・正常な胸腺やリンパ球の働きに必要で免疫能を高めガンを防ぐ。
・味蕾細胞の再生を促して味覚、臭覚、聴覚と食欲を正常に、また失明を防ぐ。
・正常な発育を助け骨格の発達、組織の修復に働き、脱毛を防ぐ。
・性の発達と生殖機能、前立腺機能に必要。
:不足すると・・・・
・タンパク質の生合成が低下し細胞の増殖、修復力が落ちる。
・子供は体重、身長が伸びず思春期では性の発達が遅れる。    
・生まれ変わりの速い組織、消化管、免疫細胞が影響を受けやすい。
:欠乏症・・・・・・
・肌が乾燥し荒れる、にきび、脱毛、爪の変形。
・前立腺の異常、性の成熟が遅れる、生理不順、出産障害。     
・発育の遅れ、食欲不振、夜盲症、易感染性、傷や病気の回復の遅れ。
:期待される効果・・・
・免疫を刺激する、風邪の予防と治療に有用、癌を防ぐ。
・加齢による黄班の老化を防ぎ失明を防ぐ。
・味覚、臭覚、視覚の正常な働きを維持する。
・不妊の治療と予防に有用、男性の精力を増強、前立腺の障害を防ぐ。
・記憶学習能力を高め、神経質やうつを緩和する。
・自閉症や分裂症の治療に有用。   
・インシュリン生成とその効果持続作用があり糖尿病の治療に有用。

「国内で栽培、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします」