明日は にゃみりーの譲渡会です

 

 

参加にゃんこは みんにゃ かわいいこの子たち肉球

 

ちびちび、中猫さん 大人猫さん集合です肉球

 

 

みんにゃ と ニコニコのスタッフでお待ちしております

ぜひ お運びくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

今日は うち猫 奏大のぐらついていた歯を抜いてきました

全身麻酔での処置なのはワンニャンなら仕方ないこと

 

もう12歳なので 体力あるうちに、と決行しました

 

嫌なことされたので 私のことは嫌いになったようで うちに連れ帰ってからずっと避けられていますあせるあせる

 

いいさいいさショボン

 

でも 明日には忘れてね晴れ

  

 

 

で、写真は抱っこされてうっとり中の スネ夫こと浩河

重た〜いのに 一番の甘えん坊で抱っこ大好き、というか

抱っこをせがむのは君だけですけどね(笑)

 

 
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村