暑い夏には冷たい刺身の冷たいスープがいい! 弘済洞「マンダン刺身(만당회)」
-韓国美容室 ソウル美容室 日本語可能な美容室 韓国ヘアスタイル 韓国メイク ヘッドスパ 韓国留学 韓国生活
-ソウルタクシー 地方長距離運行 空港タクシー 日本語ができるタクシー 親切なタクシー 写真撮るタクシー運転手 タクシー旅行




看板に「ムルフェ」というメニューを見て偶然入ったこの店は、「マンダンフェ食堂」
忙しい昼食時間が過ぎた時間だったので 食堂には誰もいなかったし祖父と祖母が運営しているようでした。

メニューを見ると刺身専門食堂なので多様なメニューとサブメニューがあったけど全体的に低価格で見て気軽に食べられる町内食堂です。


 

 

 

 

 




看板で見た食事用の刺身を注文してすぐ食事が出ましたが~
大きな器に大きく切ったヒラメが主材料に鯛、きゅうり、梨、ホヤ、玉子団子、氷が入っており、やはり、すっぱい+甘い+さっぱりした味わいでヒラメの食感もよかったです!


 

 

 

 

 

 

 

 


量もかなり多く、ご飯も提供されているのでご飯も入れて涼しく食べられましたね~
おかずはイカの塩辛、じゃがいもサラダ、じゃがいも炒め、大根キムチですが、昔おばあさんの味が感じられました!^^
全体的に価格対比味、量、サービスなどすべて満足です!!^^




 

 

 

 

 




 

 



「マンダン刺身(만당회)」
ソウル西大門区弘済洞266-152
서울 서대문구 홍제동 266-152
地下鉄3号線弘済駅2番出口から568m

-価格-
ムルフェ : 10,000ウォン

※コロナ感染予防のため防疫指針を守りながら行ってきました!^^
※詳しい情報が必要な方たちは、ラインで質問してください~~~♥
ラインID : seoulhare




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
韓国ソウルの美容室
日本語可能な美容室
タンポポヘア&メイク
http://www.tanpopohair.com
Tel. 02-333-1986
KAKAO/LINE : dubaljayu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ソウル晴れ #ムルフェ #弘済洞 #アリ村 #仁王市場 #韓国市場 #韓国旅行 #韓国料理 #韓国メイク #韓国化粧品 #韓国流行 #日本人美容師 #韓国ヘアスタイル #韓国芸能人 #韓国ファッション #韓国メイク #韓国美容室 #ソウル美容室 #日本語可能な美容室 #韓国美容師 #日本美容師 #韓国現地美容室 #韓国生活 #ワーキングホリデー #韓国旅行 #韓国情報 #ソウル旅行 #韓国料理