えっ?おもちゃ箱? | 癒やしのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

えっ?おもちゃ箱?

深夜にこんばんは。

とこです。

 

いつもお越しいただきましてありがとうございます。

水、木は学校のお仕事もお休みなので、水曜日は、相談の活動と慣れない仕事をしてきました。

それで、木曜日は、服の整理をしたりしていましたが、中々片付きませんねぇ。

毎日、コツコツできない人なので、大掃除をしては、だらっとした状態が続きます。

 

そんな中、なんでその記事にヒットしたんでしょう。

全く覚えてないのですが.....

 

内容を見て.....はぁ?これ、私の事ですか?と。

 

 

『ミニ直感線』。不思議ちゃんの相です(o^-')b

 

好奇心旺盛で、知識欲も旺盛。いろんなことに興味を持って雑学知識も豊富なの。

・・・でも、あたまの中はおもちゃ箱みたい(≧∇≦) 

 

会話の流れとは関係ないことをピョンと口にしたり、楽しいことを見つけてよそ見をしていたり。

不思議なこ、と言われるチャーミングでユニークなあなた、を暗示します。

 

この内容を読みだして.あまりにも当たりすぎてびっくりでした。

好奇心も、知識欲もこの年でも旺盛です。(今日も二つの講座の振込しました(笑))

 

雑学的な知識はあるかどうかは分かりませんが、聞くとすぐに誰かに話したくなります。

 

頭の中、おもちゃ箱.....はい、その通りでございます。

だから、癒やしのおもちゃ箱ってカウンセリングルームノ名前は付けてます。

 

会話の流れとは関係ない事.....はい、ピョンと口にします。

(その会話についてきてくれた人がパパリンでした)←今でも「あのね。そんなに話が飛ぶとみんなついていけないよって言われます)

 

もちろん、ここに書かれていた線は掌にあります。

直感線にしては薄いなぁといつもおもうのですが、この記事を見て、やっぱり直感線かぁ

それも、ミニっていうのがいいなぁと思いました。

 

私ってね.....

どうも最後まで達成するのが好きではないのですよ。

まだまだ成長できるっていう感じが好きなんですね~~!!

 

この内容にぴんときた皆様、一度お手を見てくださいね。

 

ひふみさんのブログはこちらですl