☆彡日本語の役は、本当に変だとわかりました!(^_-)-☆

 

brightwinningheart

 

 

 

 

 

 

 

☆彡ウィンさんの新ドラマ予告。

☀️:「男を愛してみた。 セクシュアリティに関係なく愛することができます。 ""
.
☀️: "私はそれがかわいいと思う(Y配送)。 つまり、やらないことは何もしなかったということ。 私は彼らに嘘をついていない。 でも、私たちの親密さのおかげで彼らが幸せなら、それは彼らにとって良いことだ。 ""
Brightはbwsをかわいいと思っている。 っっっっっ っ
.
☀️: "それは兄弟が身体を動かしているのと同じくらい普通だ"
ええ、でもiPad、ベアブリック、ネックレス、リングを買って、彼のbr0のために小さな電気自動車を買う計画を持っている人ってどんな人? 

 

bwschildren

別の言葉で言うと、私たちはとても簡単に喜ぶ 爆笑 🤣。 halu BWs、私たちは最もシンプルなものを想像し、彼らはそれを余分に与えた。完了。 みんなハッピー😆😂

bwschildren

☀️「Yシリーズの女性ファンの立場から見れば、食事をつかむ、腕を首に巻く、その反応が得られると思う。 でも、私の立場から見ると、兄弟が身体を動かしているのと同じくらい普通。 でもファンは... 彼らは想像する(船) そんな感じ。 でも、かわいいと思う。 つまり、やらないことは何もしなかった。 私は彼らに嘘をついていない。 でも、私たちの親密さのおかげで彼らが幸せなら、それは彼らにとって良いことだ。 ”

「私たちは実際に近くにいたから、ファンを幸せにした。 ”-ブライト・ヴァチラウィット

 

アンチは毎年、これがファンサービスだと考えており、ブライトはインタビューで彼らはここでは普通だと言った。 ヤバすぎる😫😫😫

☀ : 私はしないことはしなかった、私は彼らに嘘をついていない、でも彼らが私たちの親密さを喜んでいるなら、それは彼らにとって良いことだ。 私たちの場合、普通に振る舞っているので、実はファンを幸せにするには十分近いと思います。

😭😭😭😭😭
彼はちょうどウィンとファンサービスをしないことを確認した。
彼はまた、私たちを愛していることも確認した。 彼は私たちBWシッパーを愛している。 まあ、私たちはすでに知っていたが、これは確認だ。 😭😭😭
次に嫌悪者がBrightWinがファンサービスを行うとあなたにこのビデオを見せるときに

wschildren

 

 

最初の頃、ブライトはその問題を抱えていたとき、彼はとても悪い時を過ごした でも、少しずつ彼はその暗闇から抜け出して、彼を幸せにすることをして幸せになれる自信を持っていたと思う。 しかし、この道で彼はウィンに自分を強化させたが、彼には本当の家族と私たちもいた。
彼がここで言うことはすべて悲しいですが、本当はあなたを嫌っている人は常に100人に1人いるでしょうが、あなたを愛している人に集中したほうが良いです。

追伸:私はあなたにいくつかの悪い知らせを伝えなければなりません。 私は1ヶ月、2ヶ月以上無期限の休暇に入ります。私はここを離れます。 転職したせいで、少し病気で、忙しいです。 私を待ってください。
あなたが彼らについて重要な情報があれば、私が戻ってきたら、あなたのためにそれを更新するので、メールを送ってください。

これからも子供たちを応援してください。 長い間彼らの側にいてください。 彼らの言葉を誤解しないで。 彼らの関係は本物でとても強いと信じて。 ここで強くなれ。 あなたが聞きたくて嫌いなことをすべて話す嫌いな人はたくさんいるでしょう。 議論しないで、ブロックするだけ。 彼らは、あなたが変えることができないという考えをすでに持っている。 自分の考えに忠実でいる。 みんな愛してるよ。 体調には十分気をつけてね 🥺🖤

 

 

bwschildren

 

 

私の大切な、良いコメントをどうもありがとう。 皆さんの励ましのコメントにとても励まされます。 これはあなたへの贈り物です。 ブライトが配送業者について話した部分と、嫌悪者がブライトを誤解するために取った部分のこの翻訳。

私はそれらのヘイターを読んでいたが、ブライトがblシリーズを宣伝していたら、彼はこれを言わないだろうと言っている。 それは完全に間違っている。 彼がウィンとのシリーズをプロモーションした最初の瞬間から明るい。彼はファンサービスを作らなかった、彼らのやりとりが自然であると語った。

もう一人の嫌悪者はブライトがウィンと船のためにこう言ったと言った。ブライトはシリーズを宣伝した時に聞かれたが、当時は彼女がいて、尊敬していたのは当たり前だけど、今でも出荷する、というのはBLファンの間ではよくあること。 しかし、彼らの関係は彼がここで言及したのと同じです。彼は彼自身だから、私たちに嘘をつく必要はなかったのです。 言い換えれば、彼は彼らはお互いに甘くて、それはファンサービスではないと言います。 彼らは、それをすると私たちを幸せにすることを知っていますが、ブライトは義務や私たちのためではなく、彼らが自然にそうしているからであることを確認しました。

あなたが彼らについて知っていると思うことは、私たちが彼らを知っていることの第4の部分にさえなりません。

Brightの2つのインタビューの証拠をここに残します。彼は彼らの関係は自然であり、彼らがシリーズに取り組んでそれを推進したときは彼自身であるということです。

私はそれらのヘイターを読んでいたが、ブライトがblシリーズを宣伝していたら、彼はこれを言わないだろうと言っている。 それは完全に間違っている。 彼がウィンとのシリーズをプロモーションした最初の瞬間から明るい。彼はファンサービスを作らなかった、彼らのやりとりが自然であると語った。

あなたに明確だといいけど 😌🖤🤍

これでまたここで会うまでさようならを言う 🤧🖤🤍🙏

☆彡こんなトークを繰り広げた、嘘の甘い関係を演じません!と言う事ですね!

(そのためにウィンさんを遠くにやり、知らない人のように扱うのは本末転倒だったと思う)

「自分は偽らずに好きな人好きなものを愛して、ファンが願うウィンだけを愛すことはやら無い」

(あの頃のウィンさんの衰弱は見てるだけでも命の危機を感じたほどです!)

ブライトのトーク「男女関係なく愛し合ってた❓兄弟が肉体関係があるのは当然でしょう!」

(この日本語訳は最低です、日本では兄弟が❓近親相姦で何万年経ってても一例もあり得ません!)ファンが願うような永遠の愛を誓うような関係を嫌がって捨てようとしていました!(;´Д`)

 

今はやっと落ち着いたのか❓「私たちは演技じゃなくて本当にいつも一緒だったから」・・と言えるようになってますが・・あの頃は真実さえも捻じ曲げて「俺は、こおばしい小さな笑顔にドキドキしている」と言ってウィンさんを無視してます。真実よりもへそ曲がりな反発でしょうか❓まだ信じてないかも、散々やれれて何処かでまた!と思ってしまいます!<m(__)m>」

 

☆彡ウインさんは一人を想いつずけて、最近までひどく感情を失くしていました!

最近やっと「未来やいろんなことを考えることを止めて、今を生きる今に集中して今を楽しむことに気持ちを切り替えたそうです、それで最近は悪戯好きな楽しいウィンさんに戻りました。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°良かったけど、ブライトさんは自分を偽らない生き方として愛を止めない❓

 

☆彡日本人は一人を一生愛しぬくので・・ウィンさんが可愛そうに思ってしまう!

それが駄目なんでしょう・・アンチで嫌なファンなんですよね1(=_=)でも・・言わなきゃいいかな・・わかった見ざる言わざる聞かざるにします。💗

 

 

 

 

☆彡日本のファンのことを可愛いて放してます。

 日本でのサイドバイサイドでの様子や感想を日本が好きだって!

 嬉しいですね、第二の故郷だってタイに戻ってのトーク番組で言ってくれてます!(^_-)-☆