วันนี้ยังได้เห็นนาฬิกาคู่ที่ร้องคู่กันอีกด้วย! เป็นข้อความที่ได้ใช้เวลาร่วมกัน ผมมีความสุขมาก ฉันต้องการให้คุณซื่อสัตย์กับความรู้สึกรักของคุณ

凄いよ、ブライトさんのステージの時に、

サタディナイトの出だしで、ブライトさんが突然ウィンさんの名前を呼んで・・

ウィンさんが歌いながらステージに姿を現した°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

一緒に歌ってるのは久々な感じで、ブライトさん恥ずかしがりになった!て、顔が赤くなってた!

二人はペア腕時計も映像に載せてたし・・一緒だよ!みたいな感じでした🎵

ウィンさんはブライトさんにもらったダイヤ指輪やってた💗

ブライトさんはいつものブルガリの指輪いつも右手薬指にしてるのはずしてたけど・・❓

二人は一緒に居るよみたいなアピール❓

まだ完全に元通りじゃないけど、ラブラブハグも無いけど・・

初々しい付き合い初めの恋人みたいな雰囲気でした💗凄い嬉しいです💗

ウゥんさんのリングで泣いて、サタディナイトで号泣でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

嬉しくて、ファンの為に、ファンが幸せになる為に、ありがとう💗

Happyです。🍀

 

 

 

☆彡ブライトさんはブルーチーム

☆彡ウィンさんはpinkチーム

6月6日pm6時・666は・・ダミアンでしょうー悪魔の子・・ホラー映画知ってる❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡日本語も出来るのに、I love you、ウォーアイニー、サランヘヨ。て英語、中国語。韓国語で表現してますねブライトさん、アジアの各地でツアーして・・外見も可愛いてシンガポールの女の子温番地の若くておしゃれだから見た目でも可愛いて言ってるよ、特典会で近くで観たから日本人は可愛いてライブ前は言ってたけど・・K-POPもそうだけど日本人はおばさんが多いです若い可愛い子の割合は日本は凄く少ないと思います💗