☆彡これ見れば現在の状態がわかります、最後の数分にここ何週間かの現状が映し出されています。

  もの凄く仲良かった二人の間に入ってきた別の人、それは熱烈で観ている人を気にしない接近です。あたりかまわず抱き着いて頬を寄り添っています。何故急にそんなことに❓

ウィンさんは、だんだんとと言っているが見ている方はある日突然に心が変わったように見えた!

☆彡私たちが思う回答は無かった。

ブライトさんのトーク内容和訳。

☀️:頑張ってる。 それは私が一生懸命働く、飛ぶ、そしてすべての期間です。 また、音楽の仕事は、やや多くの時間を費やすので、私はそれに取り組むことが多い。 シリーズの仕事を受け入れなかったのは良かった。そうでなければトーストになっていた。 😂
J:そして、あなたはすべてにおいてあなたのすべてを捧げたい人です。 あなたはすべての仕事に自分自身を持ち込むようなものだ。 そうすれば休息時間がさらに減る。

 

☆彡買い物をしている間は楽しい時間だと思います。

彼らはそれらを非公開にしている、

恥ずかしがり屋で、そういえば・・ペアリング2個あるけど非公開ですね!

今回も外部告発が無ければ非公開事項だったのかもですね(^^♪

ペアダイヤリングは彼らには3個目のペアリングですから・・❓

☆彡サイドバイサイドのステージ上で2個のペアリングを身に着けているので確認して観て💗

二人には珍しくない出来事なのかも❓ショッピングというデートなんでしょうね💗

☆彡ペアダイヤリングが心変わりの抑制になるのか❓疑問に想えますが、

希望的観測でこれからのイベントではウィンさんに悲しい思いをさせないでください!

☆彡贈り物がもっと意味を持つと思って期待したので、

☆彡ブライトさんのHappyじゃないの発言で心が砕けて立ち直れない・・

💗 幸せそうだったウィンさんと日常のブライトさんに違和感が・・恥ずかしがり屋だから❓💗

☆彡ブライトさんのトークにも、いつもより笑い声が聞こえたような気がするけど❓

 

☆彡少なくても満面の笑みでハッピーですよ!と言ってくれると信じてたから・・

 ブライトさんの回答で昨日が最悪でした・・今もずっと心が痛くて・・

 ウィンさんがこの映像見たらと思うと・・涙の中で溺れそうです。(/ω\)

☆彡お願いだから、ウィンさんには素直に愛情表現して・・観てられないよ!

  本当に恥ずかしがり屋だから❓

  DeWさんには隠さない、もろそっち(ホモだち)の対応してますから❓