☆彡純粋な愛、究極の初恋と言われているドラマ・2ギャザーの二人がいよいよ結婚かとの噂が・・

☆彡ブライトさんは、母親が一人で苦労して育ててくれたので・幸せにしたいと常に言っています。

☆彡ウィンさんは財閥家の御曹司で由緒正しい家なので、自分たちのことだけ考えられなくて・・

二人の間では、結婚の話は出てこないんじゃないかと・・

でも、もし世界で初めての同性婚を発表するのならこの二人しか居ないと思います!

 

 

☆彡2ギャザーのファンは、世界中に凄い人数がいると想うのです!

2ギャザーのファンは、ドラマのように二人が仲良くいつまでも一緒に居て欲しいと願っています(^^♪仲良くしてると嬉しくなりHappyな時間が共有できます!(^_-)-☆