☆彡はずかしくてスコッチを舐めながら話をした!

  日本で買い物を考えていたので遅くなったようですね、

  日本が好きな国と言ってる・・(笑)💗

☆彡凄く嬉しそうに日本での買い物の様子を話しているウィンさんです💗

  幸せな時間を過ごせていたのでしょうか❓

  それならばどんなに私たちが幸せか・・脳みそが爆発するほど嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))💗

☆彡ブライトさんにダイヤリングプレゼントされた次の日にトーク番組に出演したウィンさん!

 笑い声の絶えない明るいトークです!(笑)

 質問はヤッパリ、ダイヤリングになって、ウィンさんがリングをしてないのでがっかりしてるMC.

 でも、ウィンさんは終始嬉しそうで、恥ずかしいと言ってスコッチを舐めています!

 「お酒が弱いのかもね、飲むほど強くない様子です」

 満面の笑顔で凄く嬉しそうです・・良かった!久々に良い笑顔見れて本当にHappyです💗

※何点かもらった❓何でとよく聞くと・・

 ブライトさんが予算を言って、その中でウィンさんがリングとネックレス、服を何点か選んだ!

 なるほどね、ブライトさんはお金を出しただけ❓

 気持ちの無いプレゼントか・・一緒に購入したとか必死に選んだとかじゃないんだね・・❓

これ本当に婚約指輪❓しかも誕生日を1か月も過ぎてる.(^_-)-☆

 

ブライトさんの表情もなんだか変ですよね、全然嬉しそうじゃない❓

違う意味のあるプレゼント・・考えるとまた心が疲れてくる・・

ブライトさんは凄く難しいですね!

 

☆彡この動画の主人は、この二人の唇が蚊に刺されているのは❓

  同じホテルの部屋で過ごすときに唇に二人とも噛まれた跡があるのは・・💗

  それが妄想じゃないなら・・長年連れ添った夫婦に良くあるプレゼント購入方法です!

 自分が欲しいものが良いだろうと言い、面倒だからお金だけ出すこれ結婚何十年の夫婦です!

 

 

 

 

☆彡シンガポールにいるブライトさんのイブサンローラン香水のイベントでのトークです。

  ウィンさんの笑顔とは違うけど、嫌な感じではないように見えます。

この後に司会者とトークしてます。

☆彡歌の題名にちなんで・・夜はなにをしていますか❓の質問に!

ブライト「朝が来て、昼になり、夜が来る・・夜は映画を観て、ワインを飲みながら音楽を聴く」

(あのーもしもし・・ウィンさんの存在が見えませんが❓)

しかも時計が・・あれ❓何で❓ペアリングしてないし・・

☆彡淋しそうな顔で遠くを見てる映像ばかりです・・(?_?)

★温度差があり過ぎて・・何だろう・・

 

 

 

 

 

 

 

☆彡ね!変でしょう!バットマンと一緒に行くんだって!(どこ行くの❓)