☆彡心から喜んでいます💗

  ブライトさんが、散々ウィンさんを苦しめて・・

  何で!何で!と凄く悲しい思いをしていましたが・・

  究極の裏切りで人前で泣くウィンさんを始めてみました( ゚Д゚)

☆彡もう苦しみは終わりにしてほしい、別れてください!

  心の中でウィンさんに伝えていたこの時に・・

9回裏の大逆転ホームランのような、今までBirthdayプレゼントも無かったのに、

☆彡ティファニーでこんなのが欲しいと言っていた・・あの指輪!

  ウィンさんが言っていた通りのダイヤのリングが、ブライトさんからプレゼント(^^♪

☆彡誕生日は2月21日ですから・・本当は何なんだろうだけど・・

  ずっと過ぎた今になって日本で購入してプレゼントしたそうです!

☆彡日本LIVE2日目にブライトさんが左手中指にダイヤリングを付けています。

  この時には、うぃんさんもペアリングをプレゼントされていたのですか❓

ウィンさんの指には無かったです。 

 ライブ終了後の帰宅時には、右手の人差し指にペアリングをつけていました!

 

☆彡日本から帰る飛行機、ブライトさんはシンガポールにイベントで行きました!

次の日には、シンガポールでイブサンローランの香水のイベントに出演しています!

☆彡ブライトさんの手には指輪が無いです、スーツの下が裸で大きく空いた胸には・・

スポーツで鍛えた筋肉質な胸板が観えています💗物凄くエロい衣装です・・

☆彡二人の熱量の差がはっきり見えてます・・ウィンさんは満面の笑顔です🎶

 「ブライトさんは終始「僕たちはそんな仲じゃない」と言うから」

☆彡世間は二人が何か宣言すると予測しているけど、

  母親思いのブライトさんが、大好きなウィンさんと別れようとした理由ですね!

  「そんな仲じゃない」と言いつずけたくて・・まだ迷ってますか❓

逃れる手段を探していますか・・大丈夫、ウィンさんとなら「そんな仲じゃない」

と言ってもみんなが信じます。そうなんだろうなと思いますから!

☆彡ウィンさんだけにその言葉が言える、ただ一人の存在ですから💗

☆彡二人が一緒にペアリングをつけて逢えるのはいつなんでしょうね!

  今日サイドバイサイドの抽選当選しました(^^♪

6月17日・18日も二人に逢えます、凄く楽しみにしています!

 

☆彡そういえば・・19日の特典会の時に、ブライトさんが後ろで何してたの❓

  DeWさんが、慌てて箱から飛び降りて・・下を除いたらブライトさんが下で寝てた❓

その時には不思議な状況だと気が付かなくて、寝てるんだ!と思ってスルーしたけど❓

「今思うと、DeWさんに寄りかかり過ぎて下に落ちてたのかな・・❓」

☆彡奇麗な寝顔だな~と見とれてたけど本当は「大丈夫ですか?」でしたか・・

夢の中の時間で判断能力が低下してました、もしかしたら失礼になっていたらごめんなさい。

 

☆彡 でも、この日にはウィンさんにペアリング渡してますよね、

若い彼氏は利用できないと知ったら・・肩も貸さないと思いますよ!(^_-)-☆

 

☆彡目が覚めたら、ウィンさんに謝って許してもらいなさい。(((o(*゚▽゚*)o)))

誰が一番大切なのか、心の目で見てください。💗

 

 

☆彡この作品は、世界中の心を捕らえて放しません。

  二人のストーリーは世界中が見守っています。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°自分のことのように一気一陽しながら・・

二人の幸せだけを心から願っています。💗