☆彡他の国でも公演後に再LIVEするでしょう!

  日本でも追加公演を良くするんです(^^♪

もし、日本ライブ前にダイヤリングをプレゼントして、

二人でつけてたら、絶対に追加公演になっていたと確信できます!

 

 

☆彡F4のイベントで来日中の4人、LIVE2日目でペアリングを発見!ペアなのにブライトさんだけが付けている❓まだ贈ってないの❓ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪💗

 

 

 

☆彡2ギャザーのファンは、今までの一連のごたごたをSNSで観てますから、

 ブライトさんがDeWさんにばかりお触りに行くのもステージ上の映像で観てるし・・

 熱狂的なファンでもブライト&DeWが観たくないと言って

 14000円のチケットを無駄にしてます!(;一_一)

 

今となっては もしですが、事前にloveリンクがあればウィンさんも元気だったろうし・・

☆彡2ギャザーファンがこぞって押し寄せる図が観えたでしょうね!

最後になって「日本に又来れない」なんて言う前に多分追加公演が決定してますよ!

 

うーん、今からだと・・難しいかな。コロナ宣言が緩和されて大物アーティストが一斉にLIVEしてます、今からおおきな会場を抑えるのは大変ですから・・本当に18・19が大事でしたよ!

 

☆彡まあなんにしても、6月のサイド・バイ・サイドの時には良い関係の二人が観れると!

そうでしょう!良かったです、別れて二人は気まずいだろうな~と気苦労します!

ハグが何だ、何十回でもやって・・したくなったらキスでもやっちゃって良いから(^^♪

「愛に国境はない、好きに何の条件がありますか」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

💗二人が一緒だと笑顔がいっぱいで、観てるほうまでHappyになります💗

  嘘じゃないよ観てると自分が笑顔になってることが心地いい・・大好きな二人です💗

 

 

 

 

☆彡二人とも個人ステージでは、女性との絡みが多くてエロいよ~

  大人の階段を必死で登ってる感じです!(^^)/

  2ギャザーは高校生3年から大学卒業までの作品なので、

  だいたい等身大の二人です、結婚したり子供のいる友人がチラホラあるのかな❓

 大人になって誰かを支えたいと思う年頃かな❓

 肉体関係が無くても男同士でずっと一緒にはダメだと苦悩の為の別れよう運動ですか💗

良いじゃないですか、運命の人に出会うまで・・もう出会ってる二人かもです💗(笑)