☆彡ウィンさんが少し変です、ブライトさんにピッタリついて離れない・・

  ブライトさんはDeWさんと恋人宣言したのに・・ヤッパリ変ですよ!

 

 

☆彡1年前はまだDeWさんが居てもウィンさんにべったりのブライトさんです!

  ウィンさんも言ってたね、だんだんDeWさんに向いていくのがわかったて!

  ウィンさんは寂しかっただろうね、知っててもどうしようもないことだから・・

  いつもDeWさんがブライトさんにくっついてて「何すんだよ!」と思ってたら、

  こういうのにみんなコロッとやられるんだよね!(;一_一)

  DeWさんの肩に持たれて完全に乙女ムードのブライトさん!その顔バレるからNGですよ!