☆彡公式に発表されています!

  6月に2人のLIVE、サイドバイサイドが日本での開催が決定!

☆彡ウィンさんが心配だし、本当に観に行って応援したいです💗

 

☆彡どうなるんだろう・・もともとこのイベントは二人のショーで、

2ギャザーの要素は無いのですが、解消して・・

  前回のLIVEは、二人がステージ上でハグの回数・・多かった!

 ブライトさんは、ウィンさんの首筋に(^ε^)-☆Chu!!マークつけてた💗

去年の12月24日の出来事です、その後に12月27日ブライトさんの誕生日・・

ウィンさんは居なかった、プレゼントは事前に贈っていたそうですが・・

友人の結婚式参列のためと言っていますが・・DeWさんに弾き飛ばされたのかな❓

 

☆彡そのあたりから・・二人が逢えなくなって・・

  ウィンさんの誕生日には、ブライトさんはお母さんとロンドン旅行に・・

  3月のイベント前に、ウィンさんは記者に「プレゼントもらいましたか」聞かれて・・

  「まだ逢っていないのでありません」と言って右手首を見せました!

(これには理由があって、ブライトさんがイベント中の質問で匂わせた「プレゼントはシークレッツ発言」

 

☆彡3月のイベント前にプレゼントは無かったようです、

  イベント中にブライト&DeWの腕時計を見せあって意味ありげに笑いあうシーン・・

  ロンドンのお土産は、ブライトさんはDeWさんだけに腕時計を一緒に購入してきたようです!

え❓ウィンさんの誕生日プレゼントは❓何が起こったのかわからない状態で何かが大きく変わった・・(;一_一)

 

結局忙しすぎたのか、ブライトさんが逢おうとしなかったのか・・

二人が逢ったのはイベントだったのでしょうね!(/・ω・)/

 

☆彡ブライトじゃなくて、ウィンさんを応援に6月のチケットは絶対にとります。(^_-)-☆