☆彡事務所発信だからなんとも言えませんが、一緒に居て本当に安心しました。

繊細で感受性が強いタインの性格がウィンさんにもあるので、

悉く心を傷つけられるので、大丈夫❓本気で助けにいこうと思いました!(^_-)-☆

何で、何でといつもブライトさんの行動に怒っていますが、何故なんだろう❓

☆彡もう、4月11日にF4シューティングスター、韓国ソウルで決まりましたね、

 5月6日には、ブライト&ウィンのサイドバイサイドが決定したでしょう1

今はまだ別れてもメリットないし・・数珠つなぎにまだまだ公演はつずくと思いますよ!

 

 

 

 

☆彡世界のドラマ、映画を観た・・観た数だと多分ベストテンに入ると思う。

  私が最初に観て直ぐにはまりまくっていまも崇拝するドラマ!

 驚くほどピュアで純粋で、このままずっと一緒に時を過ごして欲しいとファンは思ってます。

でも、自分の人生だし・・違うと思っても一度は横道にそれても楽しいかもね!

ただし戻る道は無いので後悔しながらHappyにいきてくださいね!(^_-)-☆