☆彡ブライトさんがミュージシャンとしてのエンターテイメントです・・🎵

☆彡映画のようなストーリー展開で、最後に女性に馬乗りでディープキスしてます!

 ウィンさん最後に舞台上に倒れこむときに暗転になるので・・陰のようにみえるだけなので・・

普通はやるふりで充分なんですが、近くのカメラで本当にキスしてる映像を撮ってます🎵

☆彡二人の時には、爽やかな好青年になっていますよ🎵

☆彡この抱き合ってる時にブライトさんが言ってる言葉が自動翻訳されてて・・

  I LOVE BRU「僕は兄弟が好きだ!」💗

 ウィンさんが I LOVE TUO「僕も大好きだよ!」

 ここでウインでもYOUでもなくてBRUなのか(?_?)兄弟とわざわざ言ったのは何故ですか?

そのあとに、ウィンさんがギャグのように、愛loveツー、愛loveスリー、愛loveホ~!悲しいね💗

ラブラブに見えるけど・・兄弟のように好きなんです!(#^^#)💗

 

☆彡最近のウィンさんの空港風景です。有名ブランドに引っ張りだこで忙しく海外に行っています。