今年、宮良志穂さんからFacebookでお友達申請があり、お顔の写真を見た瞬間に…


「この人に会いたい!」って私の中から感じた。

ブログを読んで、ますます会いたい!

セッション代が高い…

「それでも会いたい?」

クレッグさんの時もそうだった(笑)

内なる声

「この人に会いたい!会いたい!」金額は気にならなくなり、申し込んだ。


志穂さんの時も、大丈夫!どうにかなる!ってセッションを申し込んだ。


そして、昨日、無事に初対面を果たしてきました。

ぶっちゃけ、どんな内容のセッションなのか?どんなことをするのか全然気にならなかったし、分からなずに会いに行きました。


そしたら、志穂さんも「会いたかったんです」と、喜んでくれました。

「私たち似てる!」と、何度も言ってくれました。

同じ故郷(星)、同じ過去生を生きたことがある仲間でした。


志穂さんを通して伝えられる宇宙人ハグさんからのメッセージも 志穂さんと私 2人へのメッセージでした。


薄々気づいていたけど、私も志穂さんと同じく皆の覚醒をサポートできる人でした(笑)


お客様からの感謝の言葉も電話も、たまたまだょ、お客様の意識が変わったからだよ、お客様自身の力だよと、自分を認めてくることを避けてきた(笑)


だって、みんな特別じゃん?

みんな同じじゃん?って。


でも、たくさんの経験を積んできた自分を認めていなかった。

私、すごく頑張った


私、えらかったね


自分を認めた


まさか、志穂さんのセッションであんな解放が起こるなんて、想像さえしてなかったよ。


私の深い悲しみは、私の細胞が忘れていなかった。


両手は硬直し麻痺し痺れた。
深い悲しみで涙が止まらない。
なぜ?なぜ?私が何をしたの?伝えたかっただけなのに、なぜなの?
悲しい、悔しい、

あぁ、体が自由を奪われていく

息が苦しい

あぁ、悲しい 薄れゆく意識


志穂さんが一緒に、泣いてくれているのがわかった。



ハグさんは、
その深い悲しみは私のものであり、私のものではないのだという。


みんなの集合意識の深い悲しみ。


それを私は、私の体験、体を通して解放するために
今世、地球に生まれてきた。

私が目覚める

私の目覚めが私のまわりの目覚めをサポートする


嘘でしょ?

荷が重いし!って思う反面、
やっぱり?って思っている自分にも気づいた。


むかしから不思議だった。

私って、ユニークだわと何度も思う体験をしてきた。


ある方に、「あなたにはだいぶ古い過去生から追っかけてきている男性の怨念がついていて、男性運が悪いのはそのせい。私がお祓いしますので何時何時に来てください」と、言われたとき。


『意味がわからない、なんで?私の犯した体験の後始末は自分でしなきゃいけないんじゃないの?』と思った。

全然こわくなかった(笑)

「自分が一生かけてでも詫びていきます。お祓いは大丈夫です」と断ってきた。


その後1年もせず、男性の怨念は光に還った❤



理由はわからない。

メッセージがきこえるわけでもなく、ビジョンが浮かぶわけでもない。


だけど、知っている。どうするべきかを知っている

その感覚だけは、私の中にずっと在る。



私、目覚める。








目覚めると決めた魂が私を志穂さんに繋げたのだね❤



最後に、あの深い悲しみの経験さえも自作自演だと気づいた(笑)


それでも、やっぱり 私は私を楽しむだけだけどね〜(笑)


感謝









風が教えてくれる

木が囁いてくれる

空が伝えてる

動物たちが伝えている

心を静めたら 気がつくね