可愛い旦那(*^^*) | 2012年6月23日出産予定(*´∀`)妊娠日記

2012年6月23日出産予定(*´∀`)妊娠日記

二度目の妊娠だけど、初めても二度目も不安でいっぱい。不安な事や入院生活、赤ちゃんの成長、娘の育児

子育て、妊娠ライフを書きます(*´∀`)

ちょいのろけます(*^^*)
旦那に牛乳を頼んだら、普通の牛乳と
私に「おなかにやさしい牛乳」を買ってきました。
おなかにやさしいの意味(本来は牛乳飲んで下痢する人用)を履き違えてると思うんです。
(胃にやさしい?なのか妊婦用だと思ってるのか?笑)

でも
「あんたはそれでしょ(*^^*)?」
と普通すぎる旦那の言葉に
突っ込めなかった!!笑

旦那なりに私の身体を気遣ってくれたんだとニヤニヤ(*^^*)
ま、私牛乳で下痢しないけど!
私も本来の意味を知らないフリして
飲もうと思います(´▽`)笑





お腹は18w突入~ドキドキ
最近は胎動も順調(・∀・)
膀胱を蹴られたり
ぐにゅーっと回転したり

あ、今もツン!!膀胱付近をパンチかな!?



この前はドンっと蹴られ
びっくりしました(゚〇゚;)


とりあえず毎日確認出来てるので
安心安心(^_^)ドキドキ


もうへそまで子宮があるから
胸焼けハンパなくて
昨日は味噌汁と柔らかいご飯しか食べれなかった(ノД`)
胃液が逆流して横になれないんです…


後期になったら
一人目の時のように
ソファーで座り寝かな。。



覚悟しなきゃ(-_-;)
でもとりあえず胃腸科に受診し
胃液を抑える薬を処方してもらえるように相談してみようと思ってます。


確かに油もの食べれないし
寝る前にも何も食べないから
体重管理には適してるんだけど

寝るのが怖い
食べるのが怖い

そんなの嫌ー(+o+)
たまにはラーメン食べたい!
ケーキ食べたい(・_;)!




検診は2月中旬頃(・∀・)
の予定ですアップ