業界の風雲児!Clover出版4周年記念パーティー | 母親失格 自信がなくても親になっていい

母親失格 自信がなくても親になっていい

親になる こわい 不安 自信がない 育児 子育て 楽しむ 悩み 相談 東京 カウンセリング 不妊 妊活 母子関係 親子関係


テーマ:
こんにちは。砂羽美佳(さわみか)です。
 

このブログは

 

親になるのが怖い人

親になったけど、自信がない人

もっと子育てという自分解放プログラムを楽しみたい人に向けて書いています。

 
 
さて、先日は、Clover出版さんの4周年記念パーティーにお邪魔しました!
 
 
 
一見すると漫談のようなw小川会長と小田編集長の対談
 
 
 
「お祝いしよう!」と集まった方は、著者の方、出版業界の方だけでも80名近く!
 
200人以上が会場に集結し、一般ピーポーはちょっと気後れうするキラキラ空間となっておりましたよ。笑
 
 
 
Cloverさんとのご縁は、お友達のYukkyが、初出版を果たしたことがきっかけ。

「美佳さんも、初出版するならCloverがいいですよ~はぁと
 
と言われ、「ほー、そうなのかー」と思った翌月に、小川会長の講演があり、裏表のないまっすぐなお人柄に惚れた。

 
まさか、その1か月後にCloverさんでの出版が決まるとは!
 

やり取りする中で、「著者を使い捨てにしない」という、小田編集長の姿勢にもシビれています。
 
 
image
 

「出逢いは人生の化学反応」とは、小川会長の信条だけど、ほんとその通り。
 

自分に新しい道、斜め上の未来を見せてくれるのは、いつだって人との出逢い。

エネルギー値の高い出逢いの場に、どれだけ自分を置けるかで、チャンスも運も変わってくると私も思う。

 
そして本は、人が書くもの。

人のエネルギーが具現化したもの。
 
本との出会いもまた、人生に化学変化を起こすよね。
 
 
私の本が出るのは、まだ先になりそうですがあせるそんなエネルギーを纏った本にしたいと思っております。

 
4周年、おめでとうございました!
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 

 

Clover出版から出ている私のおすすめ本たち!

 

 

 

お知らせ
右差し 登録数2,900以上!ブログやSNSには書かない、赤裸々プライベートも
無料メルマガ

右差し 砂羽美佳がお役に立てること

 

 

 

↓応援クリックありがとうございます!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

 

砂羽 美佳(さわみか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント