幸せになれない人たちが言いがちな「あの一言」 | 母親失格 自信がなくても親になっていい

母親失格 自信がなくても親になっていい

親になる こわい 不安 自信がない 育児 子育て 楽しむ 悩み 相談 東京 カウンセリング 不妊 妊活 


テーマ:

●いつまでも変わらない人たちの特徴

 

 

超絶happyなニュースが届いた! 爆  笑

こんにちは。 情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳です。 


以前、継続プログラムを受けて下さったクライアントさんから、無事ご出産のニュースが届きました! 


嬉しい~~~~っ!!!ラブラブラブ



もともと、ご相談にいらして下さったのは、別のお悩みだったんだけど、掘り下げていくと出てきたのは 


「母親との関係」と 


そこからくる 


「親になることへの恐怖感」。 



・・・これは、私自身が通ってきた道なので、分かりすぎるくらい分かるのです。 



だからこそ、妊娠したと伺った時は、「自分は親になってはいけない(資格がない)」という無意識のブロックを、外しきったんだな、と思ってとても嬉しかったし 

出産を終えた今、メールから、新たな家族を得た幸せと歓びがあふれ出ていて、思わず泣いてしまいました。 



「あっという間の妊娠期間も、とても楽しく満喫できたし、今、家族が増えてこんなに心穏やかに過ごせるのは本当に砂羽さんのおかげです。 

それと、あのときセッションを受けようと思った自分と、それを後押ししてくれた夫にも感謝です(笑)」 




いや、ほんとそう! 

すべては、あの日あの時行動した 

ご自身が引き寄せた結果です。 

本当におめでとうございました!!!! 

 

 




よく 



「考えます」 


といって 


講座やセッションを受けることを、一旦保留にされる方がいるのですが 

私はこれ

 

 

チャンスを逃す人たちの特徴だなって、思ってみています。 



だって「考えます」って口で言いながら、本当に考えている人って、少ないから! 



たいていは、考えている「フリ」をして 




向き合わなければならない課題や問題から、目を背けているだけ。

 

 

 

もうさ、いいかげん、そんなポーズやめない?

 

 

とっとと幸せになってね!爆  笑

 

 

 

 

お知らせ
右差し 登録数2,900以上!読むだけでぐんぐん自信が育つ。ブログやSNSには書かない、赤裸々プライベートも
無料メルマガ

右差し 砂羽美佳がお役に立てること

 

 

 

↓応援クリックありがとうございます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

 

砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント