義援金700万を達成した、岩手のシンガーソングライターの話。 | 母親失格 自信がなくても親になっていい 妊娠 出産 子育て 育児 母娘関係 悩み相談 東京

母親失格 自信がなくても親になっていい 妊娠 出産 子育て 育児 母娘関係 悩み相談 東京

親になる こわい 不安 自信がない 育児 子育て 妊娠 出産 楽しむ 悩み 相談 東京 カウンセリング 不妊 妊活 母子関係 親子関係

●情熱は、人の心を動かす

 

 

こんにちは。

情熱ライフ ナビゲーターの砂羽美佳(さわみか)です。

 

昨日は、熱ナビ(情熱ライフ ナビゲーター)メンバーであり、シンガーソングライターの濱守栄子ちゃんの新年会へ!

 

 

 

 

岩手県大船渡市出身で、今も岩手在住の濱ちゃんは、昨年、「震災を忘れないで欲しい」との思いから、義援金700万円を達成した。 

 

みなも分かると思うけど、震災直後なら義援金ってけっこう聞いたじゃない?

 

でも、、、7年も経った今、この金額を集めるって、とても1人の力じゃ出来ないこと。

 

どうして叶えることが出来たんだろう?それを知りたくて、同じテーブルの濱ファンのみんなから教えてもらった話に、私はとっても感動した。

 

 

ファンの中には、きっと「ムリじゃない?」って、最初は半信半疑だった人もいたと思う。

 

でも、路上ライブをひとつひとつ積み重ねたり、どんな逆境でも、あきらめない濱ちゃんの背中を見て、その想いにどんどん巻き込まれていった。

 

 

濱ちゃんの情熱が、まわりの人の心を動かし、いつしか濱ちゃんの夢は、みんなの夢になった。

 

 

私ほんと、心から感動したよ。

 

やっぱ情熱すげえわって。笑

 

 

 
700万を達成した濱ちゃんの次の目標は、義援金1000万!

 

 

けっこう全国色んなところに出没して唄っているので、ぜひライブスケジュールチェックして、そしてその想いに共鳴したなら、応援してあげて欲しい。


心の小さな傷や隙間に沁み入るように響く濱ちゃんの歌声、一度聞いたらきっとあなたも虜になるよ。

 

ちなみに今日は、池袋で唄ってるよ

 

 

 

 

  まわりと比べる人生はもう卒業!  

登録数2,900名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

 

「1ミリ前進メルマガ」

tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 

 

↓応援クリックありがとうございます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

 

砂羽 美佳(さわみか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント