こんにちは。

情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳(さわみか)です。

 

あなたは、自分のことが好きですか?

 

もし、「うん!」と即答で言えないようなら、この本オススメします。

 

 

 

 

お友達で、月間10万PVの超人気ブログ「皆さん、引き寄せてますよ!」の絵梨ちゃんが書いた本。

 

 

詐欺、離婚、病気、さまざまな黒歴史を経験した絵梨ちゃんが見つけた、「今すぐ人生を変える方法」
 

 

よく「自分を大切に」とか言うけど(私もひとつ前の記事に書いたけどw)具体的にどうすりゃいーの?それが出来ないから困ってるんじゃい!

 

って思うことあるでしょ?

 


この本は、それを具体的に説明してくれていて、31のステップをひとつひとつこなしていくと、いつの間にか、頑張らずに「まわりに振り回されずいつも幸せを感じている自分」になれる。


絵梨ちゃん、発売2週間で増刷だってー!

すごいなあ。

 

それだけ多くの人に必要とされている本だってこと。

 

 

わたしは、自分を愛せる人は、まわりの人も愛せる人だと思います。

 

逆に、自分を愛せない人は、まわりを愛しているようで、見返りつきの愛情だったり、条件つきの愛情だったりする。

 

 

子どもやパートナーや親やあなたの大切な人のためにも、この本手元に置いてあげてね。

 


 

 

 

【現在募集中のイベント・セミナー】

 

クリック【満席】2018みなで夢を叶える「予祝祭」!

 

 

 

  まわりと比べる人生はもう卒業!  

登録数2,900名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

 

「1ミリ前進メルマガ」

tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 

 

↓応援クリックありがとうございます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村