やろうよ!予祝祭り!! | 母親失格 自信がなくても親になっていい 妊娠 出産 子育て 育児 母娘関係 解決 相談 東京

母親失格 自信がなくても親になっていい 妊娠 出産 子育て 育児 母娘関係 解決 相談 東京

親になる こわい 不安 自信がない 育児 子育て 妊娠 出産 楽しむ 悩み 相談 東京 カウンセリング 不妊 妊活 母子関係 親子関係


テーマ:

【みんなで未来を取りにいく!予祝祭りやるよ!】

 

 

こんにちは。

情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳(さわみか)です。

 

 

先日メルマガ

「夢って若い人限定だと思ってない?」 

「勝手に自分で夢をみること諦めてない?」 


ということを書いたら 

「それ私のことです!」 

という反響をたくさんいただいたの。



私が見つけた、夢を叶え上手な人とそうでない人の違い

 

引き寄せがうまく出来る人と出来ない人の差

 

 

それは




「夢を持つ」ことを
自分に許しているか、許していないか 





しかも、意識レベルじゃなく、無意識(潜在意識)レベルでの話。

 


いくら新月の願い事を書いたり、引き寄せ本を読んでみたりしたところで、潜在意識レベルで自分に夢を持つことを許していなかったら、そりゃあ叶うわけがないよね。

 

 

メルマガでは、潜在意識にそのブロックがあるかないか、そしてその外し方もお伝えしました。

 

 

 

 

 


みなさまからの返信読んでて思ったけど 

「夢」 

っていわれると、なんか身構えてしまう人が多いのかもしれないね。


立派なこと言わなきゃいけないの?とか 

確かに社会貢献とか、大きなことを言った方がかっこよくはある笑



でもね、そんな大げさなことに、捉える必要はないの。 

あの人の夢に比べると私の夢って小さいとかくだらないとか、そんな比較も必要ない。 



「夢」って、今の自分から見たら 



ちょっと勇気が要ること 

チャレンジングなこと 

少し斜め上な未来 



そんなカンジ。 


それを 

「もし叶ったら楽しくね?」 

「こんな事も言っちゃお」 

「叶ったらスゲー!」 


的な軽いノリで、面白がりながら祝うのが予祝。 


だってそこには、夢をバカにする人も否定する人もいないのだから。 

先に祝うだけで叶うのだとしたら、言ったもん勝ちでしょウインク




ちなみに、私の言う「情熱」は、まさにこの、「夢に向かうキラキラとしたエネルギー」のことを、情熱と呼んでいるのです。 


私は、皆さまの情熱を注げるものを見つける、情熱ライフ ナビゲーター。 

予祝会は、あなたの隠れた(もしくは埋もれた)情熱を引き出す場でもあるのよ。 



リクエストたくさんいただいたので、来年やっちゃう!


予祝祭り!!!! 



ランチ会は、ひとりひとりの夢にフォーカスする事を大切にしているので、少人数限定にしているのですが、こちらは集団のエネルギーを活用するので大人数でやるよ!



日程は、2018年1月27日(土) 

時間は午前~13:00くらいまでを想定(あくまで予定) 

詳細・告知は近々メルマガで行います!



「私なんかが行ってもいいのかな?」 という謙遜は要らない。 

「行く!」と決めてくれた方は全員、夢の実現する波動へお連れするよ~!ウインク

 

 

 

 

 

  まわりと比べる人生はもう卒業!  

登録数2,900名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 

↓応援クリックありがとうございます!
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

 

砂羽 美佳(さわみか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント