「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●かわいいだけじゃない、ピンクのすごい効果

 

 

こんにちは。
情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳(さわみか)です。


林家ぺーパーなみに、ピンクまみれな ミミちゃんに出逢って、私はますますピンクが好きになった。

 

なぜならピンクが心と身体に与える影響が、っぱないことを知ったから。

 

 

 

 

 


 


心にアプローチする仕事してる私が言うのもなんだけどさ、「今すぐ元気になりたい!」って時は、思考や習慣や潜在意識を書き換えるより、ピンクを着るのが一番てっとり早いわけさ。
 


どんなに落ち込んでてやる気がなくて、具合が悪い時でも、ピンクのパジャマくらい着れんだろう。


そんで少しずつ元気になって運気も好転するなら、ピンク身に付けるに越したことないじゃないか。(もしそれで騙されてもなんの損もないし)
 


同理由で病院のカーテンにピンクを取り入れてると聞いたこともあります。

 

学生時代歯科助手のバイトでピンクの白衣着てたのも、今考えれば同じ理由か?


 
「え、うっそ!」と思う疑り深いあなたは、この本を予約するといい。そこらへん、ちゃんと理論で説明してくれるから。

もちろん私も、予約したよー!

 


 

あああこれでますます、服のピンク率が高くなるなラブ

 

 

 

 

「届くとすぐ読むのは美佳さんのメルマガだけです」「見返せるようフォルダ保存してます」など様々なご感想ありがとう!↓

 

 ◆ もうまわりに振り回されない! ◆ 

登録数2,400名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 

 

クリック 9月は満席になりました!体験セッション(メルマガ読者限定割引あり)はこちら

 

 

 

↓励みになります!いつも応援ありがとう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります