「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●自分の強みや「やりたいこと」を明らかにして、とっとと次のステップに進もう!

 

 

こんにちは。

情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳(さわみか)です。

 

 

 

 

先日書いた記事が、アメブロの公式ハッシュタグで1位に!

 

たくさんの人に読んでもらえて嬉しいな~困る

 

子どもの成績を伸ばす方法って、勉強法を変えたり、塾を変えるなど環境を整えたり、色々あると思うんだけれど、私が伝えているのは、今すぐ出来て、1円もかからない方法です。笑

良かったら参考になさってくださいねー!

 

 

 

 

さてあなたは、自分の強みを、自分できちんと把握していますか?

彼女も気付いていないおひとりでした。


 


先日はありがとうございました!

セッション後もこんな風にご丁寧にメールを頂き、私のビジョンまでフィードバックして下さるのですね!

嬉しすぎて、何度も何度も読んでしまいました!  

どうしたらこんな人に伝わるまっすぐな文章が書けるのか、 読んでいる間、鳥肌が立ち、感動で涙がでました。

こんなに熱量の高いメールを私は初めて頂きました。



セッションの間、美佳さんの言葉一つ一つが、私の中に染み渡りました。

その中でも、「人を傷つけないことは不可能。傷つくことも大事」と言うものが特に心に残っています。

私が人を傷つけてしまったと感じた場面はまさに、自分に正直ではなく、誠実に言葉を届けていなかった時だったと 感じました。

今その方とは時々ラインでやり取りする仲になったので、「誤解は免れないとしても、そこからやり取りをすると絆は深まる」という言葉にさらに共感し、納得でした!

ずっと自分を責めていたので、救われたような気持ちになりました。


不思議なのですが、美佳さんと話していると、どんどん自分の可能性を信じたくなります。

自分の事はよくわからないので、セッション中も的確に良いところを教えて下さり、 さらにこんな風に私が話したことをまとめて強みとしてフィードバックして頂けることが、 私の自信とこれからのパワーに繋がりました。 感謝でいっぱいです。

たった一時間半で、あれだけ人の心にエネルギーを注げる ってすごいとしか言いようがないです!

そして、私も美佳さんみたいに、まっすぐ誠実に人と関われる人になりたい!!と 強く心から思いました。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

きゃ~!こんな風に言っていただけて、こちらこそ嬉しい~ラブ

ありがとうございます!
 

 

強みって、あたりまえに備わっているものなので、自分ではなかなか気づけない。

 

私もそう。

 

だから、人に見つけてもらうの。

 

 

「このままでいいのかな」

 

自信がないから、不安になる。

 

自信がないから、前に進めない。行動できない。

 

自信がないから、「今」に満足できない。

 

 

そんなの、もったいない!

 

 

あなたは、もっとやれるし、もっと幸せになれる。

 

自信を持って、自分が本当にやりたいこと、自分が本当に進みたい道に突き進めるように、どうぞ私を使ってくださいな好

 

 

 

この感想をくれたのは、病児保育専門士の渋谷佳子ちゃん

頑張りやで、日本でもまだ保有者の少ない病児保育専門士の資格を取得し、年間延べ1500人ほどの子どもたちと関わる傍ら、子どものこころのコーチング協会インストラクターとして、ママたち向けの講座やコーチングセッションを行っている。

 

この感想からも分かるように(笑)熱くてまっすぐで、情熱アンテナがびんびん立っている佳子ちゃんが、私は大大大好き!

 

 

 

↑子どものこころのコーチング協会のパーティーにて。
渋谷佳子ちゃんと、協会の代表の和久田ミカさんと!

 

 

その佳子ちゃんが、また新たな夢を見付けました。

 

正直、その夢の話を聞いた時、「悔しい!」と思った。

 

何故ならそれって、まさに私もやりたいことだったから!

 

もう既にやっている団体がいるのか!って、久しぶりに「嫉妬」という感情を味わったわ。笑

 

 

私を嫉妬させた、佳子ちゃんの夢はこちら

 

 

彼女のように、「自分のやりたいこと」が明確になると、潜在意識の力で勝手にそれを叶えるための情報が集まってくるので、夢がステップアップします。

 

自分もやりたいことだからこそ、全力で応援したい~!ラブ

 

 



 

「届くとすぐ読むのは美佳さんのメルマガだけです」「見返せるようフォルダ保存してます」など様々なご感想ありがとう!↓

 

 ◆ もうまわりに振り回されない! ◆ 

登録数2,400名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 

 

クリック 9月は満席になりました!体験セッション(メルマガ読者限定割引あり)はこちら

 

 

 

↓励みになります!いつも応援ありがとう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります