「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●相手と自分の違いを認めることが出来たら、夫婦の関係性が変わった

 

こんにちは。 

情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳(さわみか)です。

 

熱ナビ(情熱ライフ ナビゲーター)の生徒さんから、とっても嬉しいメールが届きましたー!

 

 


美佳さん、こんにちは。こちらは明日から夏休みです。

そういえば、去年の今頃は、旦那と別居始めたんですよね~。

1年経って、今は仲良くやっています😊

旦那の事が嫌いで離れたかったと思ってたけれど、実際離れてみたら、自分の本心はそれじゃなかった事に改めて気づきました。

それから沢山話しもしたし、共同作業もするようになったり…で現在に至ります。(端折りすぎw)

熱ナビで美佳さんやみんなに会えたから、離れるという事も出来たし、感覚の違いを知り、認める事が出来るようになったから、話し方聞き方も変わって、それが旦那にも伝わったんだと思っています。

10年変わらなかった旦那もかなり変わりました👍

熱ナビ学んで本当に良かったなぁと思う今です。

前に美佳さんがブログかFacebookで何かの知識について「知っていて良かった」と書かれていた事があったんですけど、まさにそういう事だなと。

学んだ瞬間には活かせてない(または実感がない)と思っていても、知っていて、身についていけば、それが活かせてる事に気付く時がある。 そんな感じです。

勉強でも何でもそうですけどね。

 それでも熱ナビは「自分が知りたい、学びたい」と思わなければ得られないモノなので、尚更学んで良かった!と思っています。

 

 

 

わーん!なんて嬉しいご報告!!

伝えてくれてありがとう!!!

 

10年変わらなかったご主人が変わったって、すごいなあ。

 

「相手は鏡」なので、裏返せばそれだけ自分が変わったってことだよね好

 

 

よく

 

「自分が変われば相手も変わる」

 

って言うけど、これなんでかって言うと、相手に対する意識や感情が変わると、無意識に言葉や行動や表情が変わるの。

 

 

自分が相手のことをどう思っているか、認めてなかったり小馬鹿にしてたりムカつく!と思っていると、例え言葉にしなくても、それって相手に伝わっちゃう。

 

自分のことを嫌っていたり否定している相手には、当然のことながら向こうだって反抗的否定的な態度になるでしょ。

 

なので、自分の意識や感情が変わると、まず相手との関係性が変わり、それを受けて、相手が変わっていくんです。

 

 

 

知識を「知っている」ことと、その知識が「使える」ことは、また別だと私は思っていて、頭で知っただけだと、なかなか「使える知識」にならないんだけれど、心と身体に落とし込んだ知識は、使える(活かせる)ようになる。

 

知っているだけの、使えない知識では意味がない。

 

講座は、心を動かし、身体で体感できるよう作りこんであるので、それを実感してもらえたことが、とっても嬉しいラブ

 

 

きっとあのまま旦那さんと同居していたら、今回のような気付きには至らなかったね。

 

思い切って勇気を出して一度離れてみたからこその気づきであり、手に入れられた関係性だよね。

 

素晴らしいな。

おめでとう!!

 

 

 

 

育児中につき、次回講座の開催は今現在未定ですが、準備出来たら即ご案内しますねー!

 

 

 

「届くとすぐ読むのは美佳さんのメルマガだけです」「見返せるようフォルダ保存してます」など様々なご感想ありがとう!↓

 

 ◆ もうまわりに振り回されない! ◆ 

登録数2,400名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます! 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります