こんにちはニコニコ

たんぽぽ音楽教室ですラブラブ


今日の生徒さんは、出張レッスンでおじゃましていた

Kちゃん♪

年長さんからレッスンをはじめて 中学2年生になりましたおねがい


小さいときはこちら



今は、遠方のお教室にも通っているので


たんぽぽのレッスンは一旦お休みすることになりましたおねがい


昨日は最後のレッスンだったので、懐かしい曲(小1のコンクール)を連弾してみました音譜







発表会やコンクール、受賞者コンサートと


年間5〜6回のステージをこなし


ともに駈け抜けた8年間でしたおねがい





みんなでお出かけするときはまた参加してくれると思いますラブラブ






それではまたねウインク