今日私、誕生日なんだけどね、

みんな酷いんだよ!!(´;ω;`)

めろんぱんなんて本気で忘れてるし!ヽ( )`ε´( )ノ

空栗はわざと誕プレ忘れて来たとか言ってるし!!

その後リラックマのシャーペンくれたけどww

でも「メカクシティデイズ(?)」のCD誕プレで貸してくれるって

言って期待してたのに・・・!!(泣


そんな中でも心優しい方々もいました(*´ω`*)

Mなんて朝会った瞬間におめでとう言ってくれた!!(´;ω;`)

ソヨソヨも「誕生日なんだよー!」って言ったら

おめでとう言ってくれたし!!( ;∀;)


それに引き換えめろん(ryと空栗は・・・((o(-゛-;)

〈 空栗の場合 〉
何事もなかったかのように朝話し掛けてくるので、

ちなこ「まず【おめでとう】でしょ!!」

空栗「え?w誰の誕生日なんだろう??w」

〈 めろんぱんの場合 〉

ち「まだめろんに【おめでとう】言われてない!」

め「え、何が【おめでとう】?」

ち「誕生日のだよ!!」

め「え?誰の誕生日??」

ちなこ→(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ←めろんぱん


もう一度言いますが、

今日私誕生日です。

ホント切ないんだけど!!

本気で友達の誕生日忘れてためろんぱんと、

わざと忘れて残りの誕プレで釣ろうとしてる空栗・・・

こう見ると空栗のが罪重く感じるけど、

誕生日まで言って全くピンと来ないめろん(ryも

信じられないんだけど(◎`ε´◎ )


って事で今日、日直だったし

英語の単語テストだったしで付いてなかったです(´・ω・`)


まあ良いんだ、誕生日ケーキ食べれるから!

明日めろんぱんにケーキの自慢を

たっぷり聞かせてあげれれば、それで( ´,_ゝ`)フッ←


ではお昼食べてきます(・ω・)/

※この記事に同情した心優しい方は、

コメントでおめでとう言ってあげて下さい。←