「ちゆきのネットラジオ大好き!」、祝1周年! | キーボードで昇龍拳

キーボードで昇龍拳

背負い場やシンソニードラジオの復活を願いながら

ポッドキャストの感想等を書き流すブログ

ちゆきのネットラジオ大好き!
http://ameblo.jp/love-netradio/



女子大生のちゆきさんが、当ブログ同様に様々なネットラジオを紹介するブログ

”ちゆきのネットラジオ大好き!”が、開設から1周年を迎えました!!

おめでとうございますクラッカー




当のちゆきさんからもメッセージが届いております。

以下がそのメッセージ。



”「キーボードで昇龍拳」にお集りのネットラジオを愛するネット
ラジオリスナーの皆さん、ならびに日々の生活の貴重な時間を
削って面白いネットラジオを配信して下さっているネットラジオ
戦士の皆さん、いつもお世話になってます、ちゆきです。

本日はこの「キーボードで昇龍拳」の貴重なスペースをお借りしまして
ちゆきの私事について掲載して頂けるという事で、タンピンサンシキ
さんには大変感謝しています。どうもありがとうございます。

さて本日は、私、ちゆきのやっておりますブログ、
「ちゆきのネットラジオ大好き!」が、2011年2月1日をもちまして
開設一周年を迎えました事を、皆さんへご報告させて頂きます。

思えばちゆきの全くの気まぐれ、思いつきで始めたブログがこうして
開設一周年を迎える事が出来たのも、ひとえに読者の皆さんの暖かい
ご支援があったからこそだと思います。

ちゆきには至らない所も沢山あって、皆さんにお手数をお掛けする
事はあるかとは思いますが、どうかこれからもちゆきのブログ、
「ちゆきのネットラジオ大好き!」をよろしくお願いしますね。

ちゆきのネットラジオ大好き!
http://ameblo.jp/love-netradio/ ←(ここリンクにしてくれたら嬉しいですニコニコ)”



以上です。
ちゆきさん、ありがとうございました。


自分がこのブログの更新をストップしてしまった後も

ちゆきさんは様々な番組を紹介してくれていて、ホントにありがたく&頼もしく思っています。

”儲かるビジネス考えよう”や”フジワラ診療所 本日休診”、”関西学院大学 アイデアカプセル”

といった、わりとニッチ(失礼)な番組までカバーされていて、スゴく参考になります。


1年間、本当におつかれさまでした。

いつも更新楽しみにしています。

ちゆきさん、これからもがんばってくださいね~ニコニコ



今回記事のように、ラジオ・ポッドキャストに関する自薦・他薦のメッセージを募集しています。

メッセージの投稿は

こちらのメールフォーム

からお願いします。

投稿についての詳細はこちらを

http://ameblo.jp/tanpinsanshiki/day-20110114.html