キーボードで昇龍拳

背負い場やシンソニードラジオの復活を願いながら

ポッドキャストの感想等を書き流すブログ


テーマ:

当ブログを取り上げていただいたネットラジオ番組へのお礼。


桜川マキシム。

主催しているN-1グランプリにて、自分が紹介させていただいた番組を

ずいぶん沢山取り上げていただいた。

本当にありがとうございます。ありがたいのを通り越して、リスナーの方になんだか申し訳ないガーン

N-1については、後日改めてじっくり取り上げる予定です。


【AM4649kHz】エラらじを。

メールをご紹介頂きありがとうございました。

1周年記念イベ、おつかれさまでしたパー

エラさんにはエラくご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ないです。

自分のベスト放送は、以前ブログにも書いたけど、コンビニトイレの

送風乾燥機が乾かねえよむかっというネタ。共感しすぎで膝打ちまくり音譜

標準語でしゃべった回も、なんだか笑えて印象に残ってます。


こち家ラジオ。

当ブログで主催しているネットラジオリレーとラジレコについて、すすんでご紹介していただいて

ありがとうございました。非常に嬉しかったです。

ラジレコは自薦も組織票も大歓迎なので、こち子さんからもこち家リスナーの方からも

ご参加お待ちしております。汗


こちさん、テツコうますぎ。仕事中吹いたにひひ

こち家のタイトル由来、やっと分かりました。枕高くして寝れますは。

そのうち、当ブログのタイトル由来のこと書こうと思います。誰にも聞かれてないけどあせる



【今夜のPV】

Aphex Twin”on”。

http://www.youtube.com/watch?v=B-US91WU8zA



”人類の進化”つながり。

って、そんなはっきりしたストーリーはねえ!!訳分からん。

シュールの極致。かなりマニアック。



PVという性質上、リンク切れしてたらすいません。

面白いPVをご存知の方、教えていただければ幸いです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タンピンサンシキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。