春香かよw

いいえ、イザナミです。


今週号読んだんですが
今のNARUTOは面白いね、うんw

もうトビの写輪眼
オビトで確定でしょww

オビトの目を片方もらったカカシと
時空間共有してるわけだしw

いや、むしろトビ=オビトが個人的にいいなって。

でもオビト体潰れてたからどうなのかなーってとこだけどw

この世界を変えてやる!
みたいなこと言ってたし
昔からカカシのことをよく知ってるような口ぶりだったし
オビトがいいな、うんw


閑話休題



アイマスの新作がPSPで発売、とゆーことで
今俺の中で話題になってるんですが

なんとその発売日が


10月25日ですってw


俺の誕生日やないかいっwww



まあ勉強しないといけないから
買うのは受験終わってからだと思うけど(´・ω・`)

3シリーズ同時発売なんですけど



アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインで.../バンダイナムコゲームス

¥5,980
Amazon.co.jp

アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログ.../バンダイナムコゲームス

¥5,980
Amazon.co.jp

アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログイン.../バンダイナムコゲームス

¥5,980
Amazon.co.jp



まあうざいことに
見事分けてくれたんですねぇ、えぇ、えぇ。


雪歩とやよいが別々ってのが痛いな....(

やよいと伊織ちゃんは一緒だから大丈夫だけど
雪歩ェ....(;´Д`)

てか響小さくて一瞬気づかなかった...
可哀想に(´・ω・`)

まあ受験終わりってことは年明けってことで
つまりお年玉があるから
まあ、なんとか、うん。

3つも買うのはちょっとなぁー(



みんなも買おうぜやろうぜ、アイマス!



じゃあこのへんでっ