2月上演『キミが読む物語』
チケット発売になりました!
久々のストレート、是非ともご覧なすって!
チケットはこちらからお願い致します!

http://confetti-web.com/naikon







1月の舞台『弥次喜多』
歌とダンスの稽古がありました。


今作品ならではと言いますか、曲が様々過ぎます!並べて聴くと同じ作品か疑うほど。

ますます楽しくなりそうです。


弥次さん役の唐橋さんは声がセクシーだし、喜多さん役のふっきーさんは艶っぽい声だし、そんでもって「べらんめぇ」口調。

弥次喜多の歌は振りも付きました。
お楽しみに。


そんな振付の稽古にて知った顔が。
大学の友人の友人で、どうやって仲良くなったか覚えていないけれど仲良しで、舞台を観に来てくれたこともある、たつきくんに会いました。

振付アシスタントで稽古場に突然現れてビックリ。

ソックリさんかと思いました。
ご本人でした。ご本人登場でした。


髪がモッズコートに付いているファーみたいでした。

そんなたつきくんも居た、振付の稽古。
{55450CCF-E203-4A28-91EC-2035F78DFCCB:01}




弥次喜多ホント面白いです。
小劇場っぽさもあり、それを大きなハコでババーンと演ります。

そんなとき、歌とダンスが力になるのではないかな。


舞台を観るのが初めてという方にも、観ていただきたいです。
きっと舞台の楽しさを感じていただけると思います。

皆さま観に来てね~!