先日のメサイア観劇時の写真載せましょうね。

まずはサクラ大戦奏組で共演の健斗くん。
{38AFDAFD-9CB2-40C7-8D4C-7F92727EEEFE:01}




また新たな健斗くんも見れたような。
それと可愛いジャージ着てました。
とても派手ですけどね、とても心優しいです。

{3C62DF05-B498-42EE-9FEA-6577300ED413:01}

写真のピース(腕)は廣瀬くん。


続きまして『ミュージカル薄桜鬼』で共演の皆さん。
{1B07F4EA-C6BE-47E5-A40A-EFC4B239714A:01}



5年くらい前から『モモ』『アンネ』で共演している直也はん。

そういや『薄桜鬼』も含め全部私と敵の役どころです。
敵の存在が一番人を動かしドラマが生まれますからね。


薄桜鬼で唯一千鶴が刃を当てるのが直也さん演じる天霧でした。

毎回緊張したけれど、相手が直也さんでよかったなぁ。

そんな素敵な共演を経て、直也はんは私の精神的お父さん(お兄さん)なところがあります。




メサイア観劇後、飲み干してしまったコーヒーの空き容器を楽屋のゴミ箱に捨ててくれましたのは、井澤くん。
わぁ、優しいですね。


実は『ミュージカル薄桜鬼』で土方さんとのシーンそれぞれが一番好きでした。

千鶴の生き方や仲間への大事な気持ち、その変化の気づきを司る大事なシーンでしたし。

本番入ってからも土方さんとのシーンはずっと楽しかったなぁ。



{E6493037-ACED-4703-97D9-597E57477626:01}


おや、廣瀬くんも写ってますね。
廣瀬くんの、沖田さんを演じているときに役者としてのナルシズムが見えるときが私のお気に入りですね。
この言い方で伝わってますかね?

ヤイサのダンスは廣瀬くんを見て覚えました。
というか廣瀬くん沖田の踊り方の真似をしてましたね。

稽古中は関係ないこともしたくなります。





仲間たちとの再会を機に私のあれこれ語ってしまいましたが、今はペルソナ3舞台の成功を目指して、稽古に励んでいます。


失いかけている素敵なところなどあるのではと思うこともあり、小さな進歩を実感することもあり、とにかく成長のため頑張り、一度きりのものに全力で。