夏休みに行われますユーキッズ「わくわくサマーキャンプ」のお知らせですひまわり


毎年たくさんのお友だちにご参加いただいてますこのキャンプ!


テーマは「大人になっても残る思い出づくり」です。


たくさんの遊びや経験を通じて「あの時あんなことやったな~」「あんなところで寝たな~」
など少しでも思い出に残ってくれたらという想いで行っています!

今年もオススメの3コースご準備できましたのでご紹介いたします!

【6月10日にこちらの日程訂正しました↓】

Aコース
「学校コース」千葉県睦沢
7月26日(金)~27日(土)の1泊2日


こちらは元小学校だったところなので題して
「小学校に泊まろう!」ですウインク

小学生はいつもの学校の雰囲気でお泊まりして、幼児のお友だちは「小学校ってこんなところ!」っていうことを体験してもらいたいと思います。



探検や流しソーメン、工作に、キャンプファイヤーなどやります。また、ここでは「これやってみたい!」てことをどんどんやってみたいと思います。

「学校貸しきって鬼ごっこやってみた!」「学校でかくれんぼしてみた」などなどやりたいことは膨らみますキラキラ


小学生限定コースは
「川のコース」埼玉県の長瀞
8月1日(木)~2日(金)1泊2日


こちらは昨年同様のコースです。ここはなんと言ってもゴムボートでの川くだり「ラフティング」です!



ユーキッズのキャンプは同じ場所に連年行くことはなかったのですが、
「またラフティングやりたい!」「またあそこだったら絶対行く!」の声が圧倒的に多かったので今年も実現しましたルンルン

他にも天然かき氷づくり、水遊び、町探検探しなど小学生の「チャレンジ心」をくすぐります❗

Bコース
「森のコース」
8月25日(日)~26日(月)

公園内の宿泊施設にも遊びがいっぱい!


キレイな部屋に

暑い夏にぴったり「ウォーターパーク!」

水鉄砲や水風船やミニプールを使って水遊びがいっぱい!

また流しソーメンにBBQ、たから探しにスイカ割り、キャンプファイヤーなどなど夏っぽいこと盛りだくさんです。



以上簡単ですが3コースの紹介でした。

合言葉は「ここでしかできないことをしよう!」たくさんの楽しい!と経験が出来ることを願っていますおねがい


各教室で来週より詳しいご案内のお手紙を配布しますのでぜひご覧になってください。

たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

タノスポクローバー