また来たよ!あっ殴らないで下さい^O^


























今日は風宅さんのれんしゅーだよ!(殴(蹴(がんだぁああ嗚呼む








やはり下手です、目汚しものですが見ますか?






あきらめた方がヨカデスヨ・・・・・・・・(((( ;°Д°))))<ガクブル


















あ、おいらSkypeやってるんですよー、




良かったらお話しませんか?










【公開終了しました】








です!気軽にコンタクト取って下さいねw




・・・・ってかリンクさん好き自重wwww












































絵はこの先です・・・・気をつけて行かれよ・・・←誰だよ














































れんしゅー2




はいっありがとうございます!






・・・・・え、セクシーポーズ?んなばかなwwwwww




周りのカービィ?k、キノセイデスヨwwwww










・・・・・・・・糞下手?ごもっともwwwwwwwww




これでも昔よりはマシなんだよぉオオおおっっ・°・(ノД`)・°・










努力はしてます、やる気もあります。




・・・・・・力が付きません!!!






才能がないのか・・・・斬りッ!(←古い












ではまた、描いた時にお会いしましょ~いww










ノシ