☔️本降りの万博公園を早めに退散して、御堂筋線🚇で心斎橋まで来ました。


サンホール


[詳細・タイムテーブル]


万博ですふば見て撮影して帰る予定のつもりでしたがライブなくなったので来ました。優先エリアの当日券だから¥4600+ドリンク代¥600

ん?当日料金書いてなかったけどプラス¥1600なの?

やっぱりサンホールだな、ステージ低くて見にくいのに料金は高いイメージある。


#すふば

#ウェイウェイスター

今日まで静止画撮影OKです。それ以降は撮影不可ですよ。










































最前の隅っこからスマホですがいい感じに撮れました。

途中、最前管理らしいのに塞ぎ込まれそうになりましたが、研修中含む発足からの古参ですから気にせず撮りました。ウェイウェイ〜🤘



すーぱーぷーばぁー!!🩷りおぽん

ダブルヴィー💙なおちゃん



😆いよいよ明日はワンマン

ウェイウェイ〜🤘


おつかれさま