Zepp Namba

15:30  昼公演だけ。

自分は研修生よりOCHA NORMA目当てで来ました。

入場前にOCHA NORMAの❤️米村姫良々さんと💙筒井澪心さんの日付入A5写真だけ購入。

やや後方の席、表情や目線は遠くて分かりづらいです。





⛄️きみの登場

⛄️生まれたてのBaby Love

⛄️キラキラ冬のシャイニーG

⛄️聖なる鐘がひびく夜

⛄️君は自転車私は電車で帰宅

⛄️抱きしめられてみたい

⛄️ウチらの地元は地球じゃん!🍵

⛄️ヨリドリ ME DREAM 🍵

⛄️シェケナーレ 🍵

⛄️なんだかんだエブリデー 🍵

⛄️ちょこっとロッケンロール

⛄️女で地球は回ってる

⛄️Upside down girl

⛄️こんなハズジャナカッター!

⛄️大器晩成

⛄️本気で熱いテーマソング


序盤は冬の曲入れつつ研修生たち個々をしっかり知ってもらうステージ。  あっ、めちゃかわいい子いたなぁ、どちらかと言うと48にいそうな感じ。

°C-uteのバラード曲、やっぱり°C-uteはいいなぁ。

OCHAがアルバム曲含む連続4曲で満足、背伸びしてがっつり見てました(笑)

そのあと実力派のハロプロ研修生ユニット'23が2曲披露。来年あたり新グループとしてデビューしそうです。松原ユリヤ、小野田華凛、あと誰だったかな?

せっかく大器晩成の盛り上がりからラスト結構昔のモーニング娘曲、知らない人もいたのかなぁ、ちょい残念なラスト曲でしたね。


😆おつかれさま〜