ゲーム好きの歴史マニアはだめですか?

ゲームと歴史が好きなんです。時間を忘れて没頭しちゃうことも多いですけど、楽しいからいいですよね。


テーマ:
ウイニングポスト7 2012 のシンボリルドルフは、
どちらかというと、成長が早い気がするのが残念です。

ゲーム内では、弥生賞は無視して、皐月賞を直接狙います。
ライバルは、ビゼンニシキで、2番人気に甘んじてしまいますが、
レースは先行押切の横綱相撲で勝利。

2レース目は、日本ダービーではなく、NHKマイルカップ。
ここも余裕の勝利の後は、日本ダービーですが、
イギリスダービーをレース予定に入れておくのがポイント。

国内レースでは
正直、負ける要素なしですから。

ここを勝った後は、万全の態勢で英国遠征です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウイニングポスト7 2012 を始めました。 基本的には、「ウイニングポスト7 2010」と同じ感じです。 レースシーンが3D化しています。 いつものように、秘書を決め、牧場をのある場所を設定。 初期プレゼント馬をもらって、ゲームスタートという流れ。 如月英里子さんを秘書に迎え、 浦河に牧場を設定して、牧場長を牧野良夫さんに。 注目の初期所有馬は・・・・ 2010年のデータを引き継いでのプレイとなりますので、 シンボリルドルフと、ミホシンザンというゴールデンコンビでスタート。 シンボリルドルフの出走レースは皐月賞。 3冠に向かってスタートします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉症になってはや8年。
はじめて発症した2005年の春には、くしゃみと、目のかゆみでとにかく辛かったことを思い出します。
毎朝、目が開かないくらいに目やにが出てしまって困ったものでした。
それから、毎年目のかゆみは出ていますが、症状は比較的弱めに出ている気がします。
今年も、目のかゆみを覚えることはありますが、鼻の方には問題がありません。
良かったと思った矢先、娘が花粉症になってしまったようです。
まだ、6歳なのに。可愛そうでなりません。
本当に、花粉症に効くものがあれば、探し出してみたいと思います。



脱毛器
ケノン


新着

好きな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。