ノンスメル 冷蔵庫用 抗菌+防カビ剤のご体験案内ブログネタ:ノンスメル 冷蔵庫用 抗菌+防カビ剤のご体験案内 参加中

 

今回ご縁がありまして、
『アース製薬様 

ノンスメル 冷蔵庫用 抗菌+防カビ剤』

をお試しさせていただきました。

こちらは、冷蔵庫用の抗菌+防カビ剤です。

実は低温の冷蔵庫内でも菌はいて、

カビは生えるんだとか・・・

 

こちらをモニターさせていただく前に

我が家の冷蔵庫内をフードスタンプで押しつけて

サンプリングを提出して一般生菌検査を受けました。

我が家の結果はこの通りで、

一般細菌や酵母類がわずかに生育してるそうです。

正直もっと汚いと思ってたので(笑)

思ってたよりは衝撃を受けませんでした(笑)

でも、子供も居るので菌は怖いです。

こういった機会が無いと調べてもらうこともないので

とてもためになりました。

 

 

今回モニターさせていただいた商品を使ってみました!

中身はこんな感じです。

パッケージを開けて

グレーの三角のものをセッティングすると

すぐ使えます。

こちらのは約6か月効果が得られるようです。

仕様目安として冷蔵室200~300Lに1個。

 

 

冷蔵庫に入れてみました。

スリムタイプなので場所を取りにくいので良いです。

そしてノンスメルなのでニオイはしません。

効果はよく分かりませんが

とりあえず半年冷蔵庫に入れっぱなしで使ってみます!

 

 


ノンスメルがある時とない時の効果比較
商品はこちら