半額・割引・オトクな事が大好きハート

同い年のオットと2歳差の姉妹+わんこと

住宅ローンを支払いしながら田舎で暮らす

ブログ主のりとちゃんままです。
 

私はお金が大好きですハート

お金が大好きと言い始めて

金運が前よりも良くなった気がしますデレデレ

自分には正直で居たいので

喜怒哀楽ありのままに更新中✎

 

誰にでもできるポイ活・得活を

フル活用で無理しない節約を実施中です!

 

PCワードプレスにてブログ書いてます!

わんぷらすろぐ

 

ランキング参加中☝ 

\宜しかったら応援お願いします!/

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ   

 

 

+□+■おススメ記事✎+□+■

専業主婦でも我慢しない!衣服費の節約に♡

オトクの窓口を広げる!新しいレシートアプリ

今なら800ポイント!ダイエットしながらお得にポチ出来る♡

☝今なら800ポイントに増量!

外食費が節約できる裏技知ってる?

タダポチ可能☝お互いに600円分貰える♡

 

こんにちは~

今日は1日中曇りでどんよりしてます(;´Д`)

 

 

紹介あり!

私も利用しているお店と言えば・・・

丸亀製麺!

うちの姉妹は、麺類大好きなのと

座敷があるのでよく利用しています。

丸亀製麺のアプリに

紹介制度が出来てます!

 

招待コード:IVEC12A7B2E3

入力で今ならこちらのクーポンが貰えます♡

うどん1品100円引きです。

 

 

こちらを使えば・・・

○ぶっかけ

○かけ

○ざる

の並み290円が190円で食べれちゃいます( ゚ ω ゚ ) ! !

 

そして、アプリを入れておくと

これ貰えてました。

他にもかしわ天無料もありました~

 

DLはこちらからできます!

丸亀製麺アプリ Android

丸亀製麺アプリ iOS

招待コード:IVEC12A7B2E3

 

*クーポンコードは、右上の

その他☞招待/プレゼントコード入力から

入力できます!

 

\読者登録大歓迎!応援ポチが更新の源/読者登録してね

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 

 

私のイチオシサイトグッ

星得活・ポイ活のおかげで専業主婦だから

我慢しなくて良くなりましたOK

早く始めた人ほど得をするおいでニヤニヤ

お札専業主婦の私のお小遣いは☞こちら

ポイントポイ活の癖つけ☞こちら

注意登録の際は、ブラウザから登録お願いします注意

*分からないことあればメッセージくださいね♡

 

ポイントインカム

私のブログのバナーどこからでも登録で

通常の倍の

200円分のポイントが貰えます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

星おいしい100%還元案件がありますカナヘイきらきら

毎月15日からのネズ吉確保で

プラスでお小遣い貰えちゃうチョキ

電子ギフトの交換が即時なのでとっても便利おいでニヒヒ

 

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

星CM放送で人気に火が付きそうキラキラ
1ポイント1円と分かりやすく、
初心者の方におススメですおいでニヒヒ
最近は、ポレットに交換してお得に
お買物してますデレデレ

 

 

ライフメディアへ無料登録

星条件に当てはまると

最大500円分のポイントが貰えますよ♡

テンタメもあるのでお得の枠増やしませんか?

家電がタダポチ出来ました( ゚ ω ゚ ) ! !

今は、ノジマのポイント増量を狙って

増税前にテレビとレコーダーを

タダポチしようと頑張ってます♡

 

 

ハニースクリーン

星画面のロック解除でポイントが貯まりますカナヘイきらきら

ポイントは、いろんな商品と交換可能ですチョキ

ローソンお買物券目指して頑張ります筋肉

紹介コード:りとちゃんまま

入力でポイント付きますよカナヘイきらきら