8月1日 月曜日 晴れ

 

今日も一際暑い一日だった☆。。。

そういえば、夜になって蚊取り線香など

何も点けていないのに、蚊が一匹布団の

上に落ちてバタバタと。冷房していたの

だけど、蚊も熱中症だったのかしらね?

とにかく珍しい目撃例でした😅

 

昼間空き時間は、いつもの素材屋さんへ

天然石ビーズを選びに外出。というのは

知人にブレスレット4人分、都合のよい時

でいいから作ってくれないかな。材料費は

ちゃんと出すから~ということで、どんな

パーツにしようかな~お花のでいいかな?

とか、いろいろ模索中。それと、銅線って

銀素材と反応がよく似ていて、色合いが

割合くすみ易いから、ポリマール素材を

御指名御礼に同封しようかな~とかね(笑)

脳内では、そんな楽しいことばかりが

行き交っています。、、ということで

これからも地道に調べ&続けていこうラブラブ照れ音譜

 

知人のリクエストに感謝を込めて。

 

おかげさまで ありがとうございます。

 

画像は、今日作っていた天然石パーツと

夜、食してみた 納豆抹茶アイスクリーム(笑)

普通に食せましたが、もうちょっと要工夫かしら爆  笑

あとは相変わらず懐かし撮り貯め写真より。

 

 

 

 

 

 

 

大勢の存在が 大きく両手を振っている

イメージが とても印象的風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

bikuisi1

 

 

 

bikuisi4

 

 

 

bikuisi3

 

 

 

isi1

 

 

 

yama1

 

 

 

masu1

 

 

 

mimi17

 

 

 

mimi10

 

 

 

mimi11

 

 

 

gurin1

 

 

 

kiyo1

 

 

 

masu22

 

 

 

hosisan

 

 

大自然のお恵みとお導きに

 

◎感謝合掌◎

 

いつもご閲覧いただき

ありがとうございます。