日々色々…気を付けなきゃ… | のんきママのブログ

のんきママのブログ

ブログの説明を入力します。

5月30日
散歩🚶‍♀️🚶
いつもと違うコースへ行こうと線路の横をテクテク
後2駅先迄行く予定だったが…
私が駅前のビル入り口の花の写真を撮影していたら



待っていた旦那、汗💦ダクダクで軽い熱中症になりかけ🥵⁉️
駅前だったので急遽電車に乗って帰宅
冷房が効いていて大事無かったがビックリしたワ😨


5月31日

趣味の競馬新聞を買うため駅迄🚶🚶‍♀️6キロ弱

埼玉の義姉Eちゃんよりオヤツと言うかオツマミ送って来た〜

甘酢イカ🦑とかチーズタラとか🍻🍺にピッタリ😂

電話でお喋り、

孫にコスト○へ連れて行ってもらって楽しかった〜と


6月1日

又趣味の競馬新聞買いに駅迄🚶‍♀️🚶

帰りは電車で帰宅

旦那→🏇

私→買い物へブラブラ


6月2日

息子旅行キャンセルしたので

都内のビジネスへ宿泊、仕事したとの事

家ですれば良いんじゃないの?…と思う母

昼過ぎ実家へ帰って来た

夕食後どしゃ降りになったので

2時間近く家で又仕事(パソコン作業)


トイレの掃除中床を拭き頭を上げた時ドアノブに頭をゴツン‼️

この前は旦那がキッチン上部棚の扉に頭をぶつけ

翌日受診させたばかり…

家の中での怪我気を付けなきゃと思っていたばかりなのに…


6月3日

2台のスマホの緊急地震速報の音で飛び起きる😨

被害が最少でありますように…

昼寝してから夕方少し散歩🚶🚶‍♀️5キロ弱

近所のヨー○ドーで買い物して外へ出たら雨が☂️

走って帰宅、(滑って転んだら骨折や!と気を付けた😅)

焦って洗濯物取り入れ セーフ❣️

トイレから出てドアを閉めた後

ドアノブに肘をゴツン‼️


6月4日

午後断水

その時間迄に浴室の換気扇フィルター掃除

洗濯機用排水管の掃除

夕方旦那→歯科定期検診へ

私→昼寝💤😴😅散歩は行かず😅


夜、部屋の柱の角に足🦶の側面をゴンッ‼️

涙目になるぐらい痛かった😭

只今湿布を貼っている😅


家の中でアチコチぶつけてる…

気を付けているんだけど…



まだ咲いているデンドロビューム

5月13日撮影



6月1日撮影