関西に母と姉が遊びに来てくれました ドキドキ

2日目は「ホテルニューオータニ大阪」に宿泊

あっという間に最終日になってしまった 汗

 
お部屋からの眺め 大阪城ビュー目
 
朝食はホテルロビー階にあるオールデイダイニング「SATUKI」
充実の和洋朝食ビュッフェ バラエティ豊かなメニュー

 
窓際の席を案内していただきました
 
本当にメニューの種類が多くて目移りしちゃいますが 目
先ずはサラダ&グリーンスムージーから ナイフとフォーク
 

 
和定食をつくってみたわ~ご飯は炊き込みご飯とハーフで 
 

 
鯛茶漬け 

 
ホテルメイドのクロワッサン&ドーナツ&パウンドケーキ コーヒー

 

白いちごが途中に登場 すかさずget  いちご
イチゴだけど桃の風味がするんだよね~不思議
 
朝から食べ過ぎで…こりゃお昼抜きだわ~
とてもメユーが多くて華やかな朝食ブッフェでした
ホテル朝食ではいつもオムレツをつくってもらうことが多いけど
お腹いっぱいで今回はあきらめましたわ~
 
悲しいかなもうチェックアウトの時間です
「ホテルニューオータニ大阪」から新大阪駅行きのバスあり
本数は少なく帝国ホテル大阪経由だけど楽ちんで有難い
 
新大阪駅で大阪のおススメのお土産を紹介
ベタだけど551豚まん(チルド)&りくろーおじさんのチーズケーキ
荷物になるけど母&姉は早速購入
 
久しぶりに親子水入らずで会えて嬉しかったな~
もうお別れかと思うと改札口でウルウル 汗
私も一緒に東京へ帰りたくなっちゃった~
お別れの時も手を大きく振ってバイバイ おいで 恥ずかしい~
 
柄にもなく気持ちが昂ってしまったわ~
ふと見るとミックスジュースのお店見っけ 目

 

昂った気持ちを抑えるために冷えたミックスジュースをオーダー

キンキンに冷えてて気持ちが冷静になるわ~

母には心配かけるので伝えなかったけど・・・

姉には近いうちに抗がん剤のお薬の変更があり

不安な気持ちを吐露 

 

 

母のことをいつもフォローしてくれてる姉に感謝

姉のおかげで私はいつも治療に専念できてるんだよね~

だからこれからも辛い治療でも頑張るよ~次回も会えるように

ママ&お姉ちゃん また会おうね ドキドキ

 

旅行記へのお付合い有難うございます