こんにちは♪
お立ち寄り ありがとうございます ひらめき


ようやく 外出禁止🈲が解かれ
お買い物に出かけました


私が欲しかったモノが
在庫切れで…

店員さんに 
「今後入荷しますか?」と
聞いてみたら


「担当の者が本日お休み頂いてまして
ちょっと確認してみますので
お時間大丈夫ですか?」と
言ってくれるではないか‼️


えええーー そこまでしてくれるの?


「せっかくのお休みなのに…
ありがとうございます!
私の時間は 大丈夫です♪」と
お返事して店内を眺めていたら…


「今から担当の者が 
5分程で到着しますので
今しばらくお待ちください」
だとぉ???


えええーーー‼️
そんな事あるぅ???
お休みなんでしょ??

もうビックリ‼️‼️

(ちなみに私は お得意様ではない!
このお店で購入した経験なしである)


待っている間に店員さんと
その商品を購入することになった
きっかけや

その商品についての魅力など
楽しくお話ししていたら


担当の方がいらして
「お待たせしました!
今 ちょうど発注かけていて
到着待ちの状態なんです…

明日 製造元に連絡して 確認後
期日までに揃えておきますね🎵」と


それは爽やかな笑顔で
言ってくださるではないですか!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


えええーー いいんですか?
貴女方は 神ですか?


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「お休みのところを
わざわざ出向いて下さって
ありがとうございます♪

わぁ✨✨嬉しい✨✨✨
すごく楽しみです♪」と


ありがたく購入予約をしてきました



そして 今日も
大阪旅行✈️    京都旅🚄の
打ち合わせ連絡が届いております✨✨

はぁ。。ありがたい✨✨✨


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『この世は敵まみれ』


そう信じて生きてきた時期が
長かった私


でも…  どうにも苦しくて
 何かが違う…と
心の世界やらの本を読み

「この世の仕組み」とか
「宇宙の法則」とかいうモノが
あるらしいと知り


「思考が現実化する」
「私が信じる世界が現実世界🌎」って
どういうこと??と
興味を持って


本当?と疑いながらも
少しずつ取り入れてきて


今の現実を見ると
どうやら私の意識が

『この世は優しい』と
書き換わったように 感じられます

(こんなに優しい現実が 
何度も目の前に広がったら
信じるしかないじゃんね)

。。。。。。。。。。。。。。。。。


すると
追い討ちをかけるように


るんるん🎵と 
新車が納車になった弟夫婦がやってきて


「もらったから 
姉ちゃんにあげる!」と

花束をくれました ✨✨✨






✨✨🌸 わぁ かわいい🩷
嬉しい🩷 ありがとう 🌸✨✨


と受け取って喜んでたら


隣で母がボソッと
「嫁さんは花飾らないのかい」と…
(ははは😅 そう感じるんだ😅)


私「昨日 私が弟を自宅まで送ったから
そのお礼なんじゃないかな? 
ふふふ目がハート かわいい🩷」と

母の言葉は気にせず るんるん🎵


弟と 新車を眺めて

すげぇ かっこいい 
ココが かっこいい
コレが 素晴らしい 

タイヤ🛞が ミシュランのお高いヤツで
太っっ‼️   薄っっ‼️
おおおぉぉぉ✨✨✨✨高級✨✨

ホイルが 特別なヤツで…
おおおぉぉぉ✨✨すげぇ✨✨✨

車を くるくる周って 
ひと遊び✨✨✨✨


「運転席に座りたい!」
そんな思いがわいてきて…


ねぇ ねぇ
運転席に座ってもいい?と
おねだりして
座らせてもらって✨✨✨

バケットシートの
めっちゃ座り心地が
とても素晴らしくて感動✨✨

すげぇ✨かっけぇ✨
言ってたら


ずーっと憧れていた車を
やっと手に入れた弟は
『俺 もう死んでもいい』って
言ってた 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(あぁ。。 そういえば、似たような場面
過去に何度も見てきたなぁ。。

元ダンナが車好きな人で 
自動車板金の仕事を自営で始めて
私も一緒に工具を持って手伝ったおかげで

少しは車の知識が増えたから
弟と車の話を一緒に楽しめるのだなぁ


あの頃も お客さんの
ここが かっこいい
コレが サイコー✨✨って
話をよく聞いてたっけ…


あの時 元ダンナと一緒に
頑張って得てきたことは 
こんなふうに活かせるんだ
無駄にはならないんだなぁ。。。と
昔を懐かしく感じさせてもらった)


弟がすごく嬉しそうで
こっちまで嬉しくなって
幸せな気分になったの ✨✨✨✨


私の喜びや 感動と
弟の喜びや 感動が
共振してるように感じられました


本で読んだ
『思考が現実化する』
『私が信じる世界が現実世界🌎』

それが真実

なのであれば
私は今の『この世は優しい』を
信じ続けていこう