今日で18歳に
なりました(*^_^*)
光陰矢の如し♪
特に中学に入学してからあっという間に時間が過ぎていったような気がします。大きくなるにつれて時間の体感スピードが速くなったのかもしれませんが、やはり生活が充実していたからだと思います!
中学時代は朝早く学校に行き、部活をやり、終わったら塾に行く。
皆さんも同じような生活をお送りになったのではないでしょうか?
忙しく、時には辛い日々を過ごした人も少なくないでしょう。
でも、なぜか充実感のある生活でしたね(*^_^*)


このように充実した日々を送っていると時間が過ぎるの速いですよね!
ということは「生活が充実している方が時間の流れが速く感じやすい」ということですかね…?
複雑ですね~



最近
生きていくうえで
何を信念に生きていくことかがとても意義あることだと思うようになりました。
今でも語り継がれている偉人たちは必ずと言っていいほど名言を残しています。偉人は信念を貫いて生きてきたのだと思います
そして何より現代でも名言だと思えるものが何千年も前から語られていたということです!
何年たっても人の美感は変わらないんですね(T_T)
趣を感じます。





最後に






この1年は謙虚に生きたいあたりまえのことに感謝でき優しさを忘れない。
虚栄心のあるやつは嫌いだ

この信念を貫いて1年を過ごしますゞ